SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


何も言わないで・・・ [材料収集(布山管理)]

気付けば いろんな締め切り日であった 今年初の晦日を越した訳ですが、、、

懺悔とともに始まる二月目、ってところでしょうか・・・

2.jpgなんだかんだ言って布(YUWA)福袋は買わずに過ごせましたが…

ここ1年連打クリックしているお気に入りネットショップまたお買い上げ。。。orz





2度も。







2度とも福袋と同等程度額。







2度とも福袋内容量以上。






なんの我慢にもなってないじゃーーーん!!!



クリックするとちょっと大きくなってよく見えるよv
1.jpg1.jpg
合計6.5m+4パネル(1.2m)       合計10m




計算は…サックリ行きますv
  前回+1.5m+6.5m+4パネル(1.2m)+10m=
       213.85(+α)m+7パネル(2.35m)+反物幅4m+未計算分
とりあえず 死んだフリしておこう…






そう言えば…本も大量に買った気がする。。。
1.jpg

パッチワーク本、何冊も買ってるけど 一度も作った事無い。。。のに また買っちゃった。それも 掲載作品1つ…多分一番小さくて一番簡単で 一番本が不要そうな作品のために…買っちゃった…orz


やっぱり死んだフリ…



2枚合わせのカンタンぬいぐるみ―“きちんと”より“テキトー”が好き

2枚合わせのカンタンぬいぐるみ―“きちんと”より“テキトー”が好き

  • 作者: 川名 晶子
  • 出版社/メーカー: 雄鶏社
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: 大型本

やさしいNeedlework―はりしごと (レッスンシリーズ)

やさしいNeedlework―はりしごと (レッスンシリーズ)

  • 作者: mico
  • 出版社/メーカー: パッチワーク通信社
  • 発売日: 2004/09
  • メディア: 単行本


COTTON TIME (コットン タイム) 2010年 01月号 [雑誌]

COTTON TIME (コットン タイム) 2010年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2009/12/07
  • メディア: 雑誌



nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 8

ショコラ

連打クリックって初めて聞いたww
新年度を控えてかわいい柄の布がたっくさん売り出されてるよねー(ノ∀`)
by ショコラ (2010-02-01 16:47) 

Rosymoon

何も言わないけど・・・
可愛い作品が見れるの待ってますww
by Rosymoon (2010-02-02 10:22) 

MACK

 何も言わないで、なんて・・・。

 可愛い布買ってる~、その布いいなあ、動物のパネルのやつ(´p`;)同じショップ見てるのに気づかなかった。こんなのあったんだ~。しかも色違いで揃えちゃってる?w
 最近我慢できてたのに、買ってる人を見ると、私も買っちゃってもいいかなー?なんて悪魔のささやきが脳内に響きます。
 1ケ月我慢したから買っても・・・いい・・・?(笑)
by MACK (2010-02-03 08:20) 

笙野みかげ

何も言うなとのことなので、
「まずはブクマからそのネットショップを削除しろ」と思ったことは心の中にしまっておこう^^;

by 笙野みかげ (2010-02-03 13:55) 

かこ

皆様 コメント&nice! ありがとうございます

ショコラさん
私も初めて聞きましたww
無意識で出来た造語ですが…意味は通ずるかと…。
そうですよね…新年度になるまでに我慢しては我慢が効かず、をあと何度繰り返すことでしょうか…orz

Rosymoonさん
うげっ!!そっちの方が効きます…(爆)

MACKさん
悪魔は脳内でも、耳元でも(幻聴)、PCでも、メール(メルマガ)でも、あなたのブログを見ていても…囁きます。。。
我慢を諦めて開き直るべき?(爆)

みかげさん
心の声だだ漏れですょーーーーーW
今更 削除しても覚えちゃいました、お店のURL。。。
どうしましょう???


たかちんさん、今造ROWINGTEAMさん nice!ありがとうございました
by かこ (2010-02-12 20:02) 

Chippe

買っちゃえー!
お金をまわすんだー!
手元に 好きっがいっぱいあると 心が潤うよー!

全部自分に言っています(^v^;)
by Chippe (2010-02-14 16:01) 

koyuri

この際、体力のあるうちに、買って作りまくっちゃえ~!!
私、今、作る気力がナシ。
by koyuri (2010-02-16 19:08) 

さぼてん

見ちゃうと、つい、、だよねぇ(^^;
後、店に行くとねぇ、折角来たんだからと、つい、、、なんだよねぇ(^^;
なんだかんだで、ワタシもやっぱり今年も買ってま〜
by さぼてん (2010-02-16 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。