SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


*今年のクリスマス、メニークリシミマス その2 [不健康自慢]

歯が折れた翌週くらいに。
左太もも背面に出来ていたカサカサした部分が腫れ上がって来た。

鏡で見た。

紅斑になってる。。。

((((;゚Д゚))))こ、これは…

と言うことで 帯状発疹発生。

そして、12月入って…いきなり腰から右足にかけて筋がツッタ様な鈍く痺れた様な痛さ!

座ってても立ってても痛い、これは…(= = )座骨神経痛か…!?

で、病院行くと 背骨の5番目と6番目が開いちゃってるんですって
(多分そこで神経に障っている)


…と 言うことでその病院の中医の先生にかかり通院中。

頸椎も何番目かが(椎間板が部分的になくなって)傾いでて神経障っているので

腰と一緒に首も療養(治療?)してもらっているうちに 背中(肩甲骨の高さの背骨右)に痛みの固まりの様なものが出現。

で、まぁ…床程クリスマス気分も盛り上がらず、この年の瀬に通院しておりまする。

今年も無事不健康ネタ投稿w いえ、嬉しくないけどねー
タグ:上海生活
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 2

assimane

お大事にしてください。
by assimane (2014-12-30 13:48) 

etu

帯状疱疹が出たって事は歯もだけど、
かなりのストレスを抱えてるね。
本当に、お大事にしてね。
私も思う、中国生活…
かなり力が入ってたって。
今、日本で通院中ですよ〜私も。

by etu (2015-01-17 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。