SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


あえて和えてみる。 [お料理/自己流レシピ]

春先のネットのあ-る市場のセールで、何の気なしに買ったコンソメ風味オニオンスープ。

めっちゃ有能。

普通にスープとして食べて美味しいです。

お茶漬けみたいに食べるの気に入りました。これで食事抜くことなくなりましたw

意味もなくお料理に加えたりしています。

フライドオニオンも美味しいですが、オニオンスープをサラダに振ってもイケます。

そして、先日のセールでも、また、購入。

で、購入履歴見て唖然w今回のセール前までにスープ(セット)5袋買ってたw消費早すぎ

前置きが長くなりましたが、そんなスープを使っての和え物です。

"潔すぎるあなたに贈る!?"包丁不要レシピシリーズです。

包丁使っちゃうけど超簡単レシピwの 第4弾

包丁は使うけど、その労力以上に美味しいwめっちゃ簡単レシピです。




材料
インゲン 1束(1袋?) 
コンソメ風味オニオンスープ 小さじ山盛り1
塩 適量(インゲンを湯がく用)

作り方
1.筋をとったインゲンを湯がきます。
2.湯がいたインゲン3~4cmにカット。
3.スープの素と和えます。
4.出来上がりw


無い様である!!唯一のポイント
ない。

…ごめんなさい。思いつきませんでした(´Д`;)
あ、お弁当の彩りにも使えまするw




と言うか、とにかく、作って食べれ!wそして、うまーっと同意してw

オニオンスープ販売店はこちら▷三ツ星訳あり専門店
私の購入商品は↓こちら。
(私はスープセット6セット、フライドオニオンセット2セット購入済みです。お勧めです。)
それぞれの商品、単独商品複数購入でおまけ付きます(买三送一)が、私はこちらで一括購入w


蛸せんべい、バナナチップも、うまーwで 開けたら瞬完食です。
娘sと真剣勝負です。弱肉強食の世界です。。。母負け越してますけど…囧rz



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。