SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


2016-08-29の下書きの記事 [不健康自慢]

もったいないお化け対策、下書きのまま大放置記事救済 活動 第...?弾。
   __________ここより__________


一月ぶりのお久し鰤です。

鰤うまいよねー。

胃が痛いです。
胃カメラの結果はとうに出てましたが。
検診時の問診で言われた以上のことは書かれていませんでした。
とは言え、問診時充分言われちゃったけど。
うえうえ言ってて画像を見ていなかった食道は、かなり爛れていた様子で、逆流性食道炎
つやつやしてたんじゃね?と思った胃は 萎縮性胃炎
胃壁薄くなってるから、心してないと胃がんに移行しちゃうぞ☆って。

でも、喉の痛みが辛すぎて あーそう?な感じで帰ってきちゃったけど。

大体、うっ☆えって喉閉じてる時に胃カメラグイグイ押し込まれたせいで、4日ほど喉腫れて唾飲み込むのも辛かったし、その後風邪みたいにずっと喉ヒリヒリしてて、検査後2週間は喉に違和感。あの検査技師、下手すぎ。

思うんだけど、鼻から入る細い胃カメラを喉から入れたらいけないの?
てか、問診時のお医者に「意識なくしちゃう痛くない方法もあるにはあるんだけどね。問題ないわけじゃないから...僕はあんまりすすめないけど。」って言われたのですが、、、ショコラさんどんな説明ありました?次回以降の参考に...

   __________ここまで__________

って、その時痛くなくっても、検査後喉は痛いですよね?
苦しい+痛い が、痛いだけになるってこと?

8月下旬頃から胃が揉まれてるような痛みや、擦り下ろされているような痛み、胃痙攣手前のひくつく痛み、いろんな胃痛状態の絶え間ない攻撃で ちょっと疲弊気味。んだもんで、胃カメラ攻略法を考えておかなくっちゃまずそうで、めんどくさいわー(ぐでたま風)




タグ:胃痛
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。