SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


今日は、マヨネーズの日! [日記(含:出来事,近況報告)]

えーーー!?(´Д` ;)

qp.png
https://www.kewpie.co.jp/mayokitchen/mayomagic/movie/index.html



卵やバター(脂)代わりなんですって。


材料はそうだけど...えーーー!?(´Д` ;)



お久しぶりです。あけましておめでとうでした。
旧暦でご挨拶しようと思っているうちに旧正月も明け、
今年もすでに1/6が過ぎました。早いですね〜。

今年に入り おかげさまでかこ夫が本帰国してまいりました。
ですが、帰国後半月で仕事を引き継いだ現地社員が仕事辞めやがりました。
おかげで、かこ夫さんは 朝一の便で月一ちうごく出張ですよ。
変な生活リズムが出来つつありまする。そんな感じの 今日この頃です。


ではっ!



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス。の運び方 ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。