SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


未分類 ブログトップ

『先生、相変わらず大胆ですね』

昨日 歌(動画)を検索していて見ていた途中出てきた広告がつぼりましたo(≧▽≦)o!!!

その紹介だけですが...面白いのでよろしければ見てみてください♪

平野レミとキウイブラザーズのもてもてクッキング(ゼスプリ キウイ)
https://youtu.be/YSVX2jme2XM
kiwi.png

おまけ


*新年快楽 2015

1.jpg2.jpg
新年明けきっていますね、おめでとうございます。
大変遅くなりましたが 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



年が明けても メニークリシミマスorz


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

私信


バテバテ中

1.jpg

九州・中国地方の方におかれましては お見舞い申し上げます。


・・・


おこもりの間・・・

わたし、厄(後厄も)終わってるよねぇ・・・って遠い目しちゃうぐらい 身体キツかったです。だので・・・何もしていませんでした

しいて言うなら お料理。カレーで新境地開拓し サラダに開眼しました。(まぁ、サラダを料理と呼んでいいのかどうか…という疑問が残りますが…)

…さらに あえて「作品で」と言うなら…コレ↓。4歳のむすめに『お耳の飾りにしてぇえ!!』と叫ばれ いなす気力も無く作りました。

          

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
未分類 ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。