SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


アニメ絡み? ブログトップ

確かに、難問。 [アニメ絡み?]

わかったよーーー!!かえる妻さん!!ホントに『細胞レベルでトキメク』感じだね☆
発言元はコチラ


でも、わかってもやっぱり難問だよ〜。
この『細胞レベルでトキメク』感じが 言語説明不可だよ〜〜〜







9月に入ってツボを突かれた漫画について。
名前を出してなかったのは 単に…今更?今頃?的な感じだったので。
著者サイトさんを読み進みつつ 単行本を購入。

アニメでも 本でも ちょっと行き過ぎた感はあったけど…
多分に的外れな感想を抱いただけでしたが・・・

原作(著者サイト)には 驚いたわ。。。いろんな意味で(笑)



今回はそんな…漫画や脳内発酵についてのお話。
原作自体、好き嫌いが分かれるらしいので…なんとも言いがたいけど。



とどのつまり、、、うふふ腐な感じがいやん!な方は気をつけてね。












うふふの腐


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビバ☆誕生日 [アニメ絡み?]

お久しぶりですw

毎日暑いですね〜。
今年の帰省帰宅後は 意外に持ちこたえることが出来たんですけどね。。。
到着その日から帰省先でダラッダラのダメ嫁全開でだらけて来たからね…((遠い目))


…到着翌日に観戦した日ハム戦。。。
ファンクラブ会員(息子が)限定のピンズガチャをコザル3人にさせたらば!!!
2号さんと1号さん、抽選券入りを引き当てて。。。

その抽選券で さらに2号さん選手サイン(選べない)と1号さんたら…

1号さんたら〜〜〜(号泣)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私的新事実発見?無知って怖い。[追記] [アニメ絡み?]

あぁ…今年も暮れていく・・・

暮れも差し迫ったこの時期に…思いっきり吹き飛ばされた気分になる場面に出会いました。

今まで 気にもせず 人の目を憚る事なく話題にしてたけど…それは 知らなかったから。

本当に知らなかったんだよー、って、言い訳してまわりたい。。。





事の発端


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アンパンマンでぶっ飛んだ話(←略し過ぎ) [アニメ絡み?]

前々記事で言うてた話です。

略さず言うと
こどもとアンパンマン見てて 中の人(声)で(私が)ぶっ飛んだ話


今日、園ママさん達に話して かなりぶっ飛んだご様子だったので 記事にします。


ハッキリ申しまして 声の人に詳しい方やアニメに詳しい方は 今更?な話だと思います。
そこら辺をふまえて お読み下さい。



衝撃よ


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

醸されに [アニメ絡み?]

かもすぞー
1.jpg
わーーー!


わーわーわー


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新たなハマりもの??? [アニメ絡み?]

どうしよう・・・。


私、虫は 苦手です。
大丈夫なのもあるけど…大丈夫とダメな境が結構複雑かつ微妙…蜘蛛は完全out領域。


なのに、なのに!どうしよう・・・。
もしかしなくっても ハマっちゃうかも!!




コトの発端から 説明致しまする


アニメ絡み? ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。