SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


収集ブツ ブログトップ

続・断てないモノと捨てられないモノ [収集ブツ]

タイトルに偽り有り。正しくは…断てないモノを捨てつつ集める者、か?

未だハッキリしないかこ夫さん。かこ夫が…ちゅうか、会社が…ちゅうか、…orz
どう転んでも片付けるのはいいことだ、で モヤモヤを紛らわすために 持ち物整理。否、宝物整理。(←子どもの言う"宝もの"的な…)


かわいい!欲しい!!買っちゃえ!!!でも…絞りきれないのでコンプリwと買い集めたおまけ達。
なんだかんだで出してみたら 引っ越しで一番馴染みのサイズの段ボールで3箱分。
なんだかんだで出してみたら・・・つまり、飾ってある分はノーカウント。あと そこいらに突っ込んでしまいはぐっている物も 無論ノーカウント。
一体、こんだけ集めるのにどれ程の砂糖水を飲んで、いくらつぎ込んだのか…怖くて現実を直視出来ない…orz


いっそ全部捨てちゃえっ!(ヤケ)


断てないモノと捨てられないモノ [収集ブツ]

また、黒い砂糖水に何やら付いている。

・・・前回から3か月経ってないょ!!早くね?

でも、つい買ってしまった。

そう!断てないモノもある(byショコラん)、のは私も一緒。

でも、捨てた。少しだけ…


箍が外れました [収集ブツ]

頑張って教習所通ってます。。。自分で人参ぶら下げて!!!


週末お出かけの予定を入れ、自分を甘やかし放題に本を買い・・・
平日予約が取れる限り毎日(1hだけだけど)実技教習うけて・・・ました。ます。…



過去形の部分については…えっと、先月半ばに 教習車のアタリが悪く((発進時にドライブからニュートラルに戻っちゃって!!!))坂道発進時に危うくバイクの下敷きになりかけ…腰を強打。それ自体は"痛い〜!”で済んだのですが そのバイクを起こす時に腰がピキッと…ピキッと〜!!!(T_T)結局数日間這って生活…orz

そんなことがあったんで・・・そんなこんなで
いろんな方に不義理をしてしまいました。

気になっているものの
義理を欠いたままで…ごめんなさい!!
申し訳ない思いのまま…謝るタイミングを逸してしまい…こんなところで…ごめんなさいぃぃ




安いのか高いのかわかんない。けど散財は確か


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

お菓子付き♡ [収集ブツ]

お久し鰤です。

身体の至る所から やる気や体力、知能、語彙力が漏れ出して・・・
私は 抜け殻と化しています。モトよりふぬけですが・・・あはは…orz

が、皆さんはいかが?


1.jpg



イカだけに・・・orz


やったぁ〜 [収集ブツ]

このキャンペーンを知ったのは…宅配をしている店舗の投げ込みチラシでした。

1.jpg
     クリックでキャンペーン詳細ページへ。勝手リンクごめんなさい。


キャンペーン開始前から お店に行きそうな勢いで。


豆撒きと豆集め[改題&追記] [収集ブツ]

今回 ちょっと かなり口(言葉)が悪いです。ごめんなさい


1.jpg

節分


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

葛藤中[改訂] [収集ブツ]

別に好きじゃないんだよ、これは。この熊型には惹かれるけど。。。



本当だよ、って話 今回の記事は


ドナドナ [収集ブツ]

♪あ〜るはれたっひ〜るさがりっ♪


とある"といざラす"で


タグ:食玩
収集ブツ ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。