SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


ビーズの時間を取る為に [ビーズ]

初めまして…です。


ここは 私にとって 2つ目のブログですが…
どうしても もう1つの方は ビーズ以外の話になってしまうので…
そうか!ビーズ制作・作品用のブログを作ればいいのかぁ!!
と…こっち(ビーズ)でも 頑張ってみましょう!と 活を入れる意味でも ブログをスタートしてみました。



で 久しぶりに ビーズに触りました…

           ピアス
                            

…ホントに 触った程度…ビーズの使用量。

     
          グラスコード…         お気にのテントウムシ♪


思いついたときは と〜っても名案♪と 思ったのですが 今思うと…(もう既に)…わざわざビーズ用のブログ作らなくても…よかった…かなぁ…と 思っちゃってたりしてます。が、何かしら「制作」すると ビーズ以外(特に けしごむはんこ)になってしまうから…



------------------------------------

 使用ビーズ

 グラスコード:テントウムシ  チェコ プレスビーズ
        葉っぱ       同上
        シードビーズ  チェコ産シードビーズ


 ピ ア ス :白蝶貝
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました

私も遊びにきました。
ホームページも訪問させていただきました。 
毒キノコのストラップ? すごく可愛いですね~。 特にブルーの方、いいカンジです。
by (2005-09-29 00:12) 

かこ

koyuriさん nice!&コメント ありがとうございます〜♪
ようこそ!です(力強く!/笑)
HPを見ていただけたとのこと…うれしいーです。
ありがとうございますっ
by かこ (2005-09-29 13:02) 

はじめまして!
ビーズ専用ブログ、ぜひ続けてください!
私もビーズには興味を持ってるんですが、なかなか手が出せない(だって種類がいっぱいあるんですもの)
オリジナル作品いっぱい紹介してくださいね!
by (2005-09-29 13:03) 

かこ

けーなさん nice!&コメント ありがとうございます♪
ようこそ〜!(大きな声で!/笑)
うれしいーです。がんばります(笑)

確かに ビーズの種類は多いですよね…私もよくわかりません(笑)
なので 形が 色が きれい、とか かわいい って 思うのを手にしてます。(で 購入時に種類を覚えておく!と…でも…よく忘れちゃうんですけどね…)
by かこ (2005-09-29 13:15) 

hinagiku-kotori24

ブログにコメント頂きましてありがとうございます^^
ビーズには興味はありますが、細かい作業が苦手なので
いつも、いいな~、やってみたいなぁ、と思いつつ
すぐ飽きてしまうだろう自分の姿を想像しなかなか近づけません。
てんとう虫がとてもかわいいです^^こんなかわいいビーズもあるのですね。
ビーズブログぜひ続けてください!これからもたのしみにしています。
by hinagiku-kotori24 (2005-09-29 16:34) 

かこ

ひなぎくさん
ようこそ〜♪
わざわざのご訪問 うれしゅーございますン。
ありがとうございます、がんばりまーす!(笑)
by かこ (2005-09-30 15:01) 

-|やっと… ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。