SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


日記(含:出来事,近況報告) ブログトップ
前の10件 | -

旧正月は来月なので。 [日記(含:出来事,近況報告)]

みなさま、あけましておめでとうございます。
IMG_E7662.jpg



今年も遅刻。


nice!(3)  コメント(0) 

実家からの荷物。 [日記(含:出来事,近況報告)]

ねぇ、知ってる〜?

あと2週間もしないで...
年が明けるんだよ〜



本当、びっくりよ!

お久しぶりです。年々1年間が短くなっていくお年頃になっております。
そうして、下書きばかりが増えていく今日この頃です。
もはやネタがあっても、記事を書き上げる気力と体力がありません。
つまり、総じて根性が足りんくなってまいりました。
めんどくさがりになったのかもしれません。


...いえ、それは元からでしたね。すいません。




これはない。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

旧正月は25日が元日です。 [日記(含:出来事,近況報告)]

みなさま、新暦では、あけましておめでとうございました。


 昨年暮れも差し迫った頃、最最寄りのスーパーで1か月契約でイベント要員のアルバイトしました。
なんか、グッダグダに疲れていたのですが、今まで買い忘れがあっても何度でも行き直して日に何度も通うお店だったのですが、働き出したらその仕事内容のおかげで私が知らなくても私を知っている人がいっぱい増えて! 買い物に1日1度しか行けなくなっちゃって!! おせち作っちゃったよ!!!

IMG_5077.jpg
買い忘れた三葉の代用が青物がほうれん草...orz


続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

推しは飯野平太氏。(動きがツボ) [日記(含:出来事,近況報告)]

神田古本まつりに行ってきました。全く本見れませんでしかけれど。

IMG_4985.jpg
かこ夫代理参戦



イベントが告知された時、『これは是非行かねば!行きたい!』言うてたかこ夫さん。
仕事の予定表を見て『うわぁ…海外出張だ。行きたくねぇ』言うてしまったかこ夫さん。
『しょうがないから、代わりにお母さんが言っておいで!』と私の名前で申し込んだかこ夫さん。


私は君のお母さんじゃない!


nice!(2)  コメント(0) 

今日は、マヨネーズの日! [日記(含:出来事,近況報告)]

えーーー!?(´Д` ;)

qp.png
https://www.kewpie.co.jp/mayokitchen/mayomagic/movie/index.html



卵やバター(脂)代わりなんですって。


材料はそうだけど...えーーー!?(´Д` ;)



しれっと更新。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマス。 [日記(含:出来事,近況報告)]

今朝起きたら、




続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

(;´Д`A  [日記(含:出来事,近況報告)]

お久しぶりでございます。

新年の挨拶以降、ご訪問いただきながらも、
ぶっちぎりでの不義理 にゃんともごめんなさいです。

気がつけば5月も半分を過ぎました。
今年はなんか、いつも以上にバッタバタ。((と、毎年言ってる...気はしてます。))
書きたいことはあるんだけど、ありすぎてどこから書いたらいいのか。。。。


究極的にざっくりと。


謹賀新年 2017 [日記(含:出来事,近況報告)]

旧年中はありがとうございました。
mu.JPG
謹賀新年


今年も よろしくお願いします。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラジオが動いてる! [日記(含:出来事,近況報告)]

お久し鰤です。

鰤美味しいですね。

でも、遭遇率高いイナダの方を食べてます。

さて、我が家の情報化(?)について。



テレビもね、ラジオもね♪だったんですよー


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

片付く日は来るのか…orz [日記(含:出来事,近況報告)]

修羅場と化すと思われた上海からの引っ越し(船便)もつつがなく、てか2時間で済んで。

そう!9時半からのお昼休憩1時間とっての14時までの予定が、11時半終了!
おろろきましたわw
勝因は、とにかく持って行くものと残すモノを完全に分けたこと。

受験帰国から上海に戻ったのが航空便出しの10日前、船便出しの半月程前でしたから。
自分で詰めたのは、何処に何と一緒にいれたか把握しておきたいもの(保険の関係上)を数箱。
それ以外は 引越し数日前に、荷物が混ざらないように 引き出しや箪笥の中身を入れ替えただけで、完全にお任せにしました。この部屋のこっからここまでは帰国便なので、箱詰めしてください!(それ以外は市内引越しなのでそのままで!)的に。

続きを読む


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 日記(含:出来事,近況報告) ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。