SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


大人の階段は上りきったみたいだけど[追記] [*未分類]

お祝いコメント下さった方々 ありがとうございます。




また 1つ大人になりましたw
      歳だけは・・・!?






しかし、大人なら…本当に精神が大人なら?…自分のことは よくわかるのだろうか?




分かっているようで…自分でも理由の分からない、何に根ざしているのか不明な「言動」やその「癖」、「思考回路(思考の癖)」って あると思うのですがーーー私の場合 複数購入の消費癖、収集癖、収集への言い訳行動、現実逃避のための趣味(作製活動)、過食(その反動の絶食/拒食ではない)ーーーそれらの行動理由?が 急に解明されました。 



ずっと腹の底?…言いますか、胸の内?
鳩尾あたりにあった抑うつ状態の権化みたいな重たくエグイものの正体が
多分 この夏何も考えず何もせず逃避した結果 解明された模様(他人事風)
学生時代の友人とのメールでのやり取りで めずらしく詳細を吐露したら
心理士やってる友人を『ヘビーだ』と言わしめる程のものが!(笑)
(シリアス(深刻)と言う意味ではなく、多分に(彼女が)陰鬱な気分になる…と言う意味合い?)


詳しく書いてもいいくらい スッキリしたのですが 
プロの心理士にして『ヘビーだ』と言わしめる程のものだったので 割愛。
(友人だから、あえて返して寄越した一言だろうけど。)



と、いうことで お誕生日にはとっても気分が良かったのですが・・・

誕生日当日の夕方から 全血液が足裏から抜けるような血の下がり具合に見舞われ
ここ数日 低血圧と多分貧血による 体調不良(笑/気が抜けたみたい)
昨日は かこ夫が病院に行く用事でお休みだったので 大分楽させてもらったし…
お留守番も頼めるせっかくの機会なので 免許の更新もして来ました。

で、血が薄まった脳みそで 警察署の前にモップの柄のようなものを持って立つおまわりさんと談笑して来ました。めちゃくちゃ面白かった!すげーよ、世の中の「警察をよく思わない人!」(おまわりさん談)どんだけ小心者なんだ!(笑)
次回は そのネタ!

(って 言いつつ記事にしてない話が結構あったね〜。

あ、そうそう!あれから…読者数、さらに減りました(笑)
ネタに書かせてね。半数になっちゃったよ〜。
登録継続して下さっている方々 ありがとう!今後 もっと精進します。



nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

ぽんこ

大人段階のピークがどこにあったかわかないぽんこ。
徐々に幼児化していることは誰しもが認めてくれている(笑)
いいのよ~いいの~。
ありのままの姿でいきましょう~♪るんるん。
by ぽんこ (2008-09-06 16:38) 

多夢

大人も子供も個性は大切にしていきたいものです。
読者数減?なんだろ?私はブログのリニューアルが原因で、脱会した人が多かったけど。

by 多夢 (2008-09-06 17:24) 

TARO

かこさん、大変ご無沙汰していました^^;
ブログ、ソネブロで続けていてホッ^^
その『ヘビーだ』というお話、気にしつつ。
出しちゃったから良かったんですよね〜♪
新しい1年、楽しく過ごせます様に^^
by TARO (2008-09-06 19:55) 

ショコラ

ソネブロのRSS解除して読者数減っても、他のRSSに登録されたかもしれないじゃない(笑)気にしない気にしない( ´∀`)σ
by ショコラ (2008-09-06 23:02) 

Chippe

大人の階段を急いで降りると 靴が脱げて いい事おこるよ~

エイリアンを吐き出せて よかった♪

RSSね しょっちゅう変動してます(^。^;)








by Chippe (2008-09-06 23:39) 

藤島親方

中学の頃、カセットテープ(懐かしい…)に自分の鼻歌を録音して、
後で内容を筆記する(爆)というろくな遊びをしてました。
でもおもしろかったですよ^^無意識に歌ってる歌詞の内容は!
そんなこんなで、いまだ自己分析中…(爆)!
by 藤島親方 (2008-09-07 10:04) 

いくら。

応援してるわ。無理せずに~
by いくら。 (2008-09-07 23:15) 

さぼてん

心に中にはいろんなものが詰まっているけど、自分で解らん事だらけだもの〜、それを上手く消化することって難しいものね。
ダチョウの卵が出て来たならスッキリするよねっ。よかよかー。

by さぼてん (2008-09-08 14:53) 

cacocoa

吐き出せてすっきりしたならとりあえずOKですよね*^^*
一気に全て解決なんてしないものですもんね!
スッキリ~が重なっていつしか「アララ?」と解決している
日が来るのかも・・・?
あ、ちなみに、来るの遅くなっていますが、
登録継続してますよ^m^*
by cacocoa (2008-09-17 22:53) 

かこ

皆様 コメント&nice!ありがとうございました!
今読み返しても 文章越しにも普段と違う異様なテンションの様に「自分では」感じてしまいますが・・・引かれる事も無くコメントをいただけて嬉しかったです(爆)ありがとうございました!
by かこ (2008-11-08 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。