SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


*ヒックリ返って  [日記(含:出来事,近況報告)]

布欲しい!!布買いたい!!

この際、いいわ!『お買い物中毒』でもっ!!

布限定だしっ!! 日本の景気を牽引するためと思えばっっっ(←どんな理屈じゃ)

てな感じで 布欲しい病…かなり 重症化。

かごに入れたり カートに入れたり… 

でも 最終ボタンは押さず。

150余mの布が目の端にまだ見えているから。

微かに残る理性。まぁ…それも 時間の問題。

そんな毎日。

あと 一応 チクチクしているんだけど…ミシンが拗ねてて 手縫いな毎日。

それから…いろんなモノをひっくり返す毎日。



アルゴリズム行進のリズムでどうぞ

♪一歩進んでぶつかられ
一歩進んでこぼします
コーヒーかけて 凹んだり
風呂に急いで ジャブジャブ
ちょっとここらで押し洗い
ちょっとしゃがんでシミ確認
気合入れます しゅー しゅー
気〜が抜けて ぴゅー ぴゅー

一歩進んで 前のめり
一歩進んで エラい事
ヒックリ返って ベチャリンコ
後に下がってキョロキョロ
ちょっと今から床掃除?
ちょっとしゃがんで米拾い ?
気合入れます しゅー しゅー
気が抜けて ぴゅー ぴゅー

そろそろ終わりかな〜?
そろそろ終わりかな〜?
そろそろ終わりかな…



一番は 仕舞っていた布をリビングに引っ張り出して来て何を縫うか考えていた時、一息ついてテーブルでコーヒーを飲んでいたら…子どもが突進して来た場面を歌った歌。
そして 二番は 炊飯ジャーに内釜をセットするタイミングで始まった喧嘩や台所まで入り込んで来た子どもに気を取られた故の惨劇の場面を歌った歌。


ネタにでもしないと やってられましぇん・・・orz

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

藤島親方

キャー(><)!
なんてリアルなアルゴリズム行進(泣)!
そんな思いとはうらはらに…子供って…無邪気ですよね…
by 藤島親方 (2009-06-11 18:08) 

ぽんこ

アリゴリズム行進は替え歌も楽しいのね~♪
by ぽんこ (2009-06-11 19:29) 

ショコラ

毛布とか枕とか繋ぎ合わせて大物をつくるしかない
かも(笑)
by ショコラ (2009-06-11 23:11) 

koyuri

ご無沙汰♪
定額給付金は、やっぱり布代???
私は、まだ何にしようか迷い中~。
by koyuri (2009-06-12 00:18) 

多夢

nice!の押し逃げで申し訳ありません。今回も楽しく拝見しました。
by 多夢 (2009-06-12 13:23) 

笙野みかげ

カラオケにもアルゴリズム体操入っているよね^^;

カートに入れても最終ボタンは押さない・・・ギリギリプレイを楽しんでいるように見えてきました。(≧∇≦)その一線~
by 笙野みかげ (2009-06-15 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポチッとな。やったぁ〜 ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。