SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


恭賀新年 [blog]

1.jpg



昨年は 多くの方にご訪問いただき ありがとうございました。
どんなブログ名(苦笑)でも 変わらずお付き合いくださる優しい方々に加え、
新しいチクチク仲間や素敵なブロガーさんと出会えた 楽しい一年でした。


皆様にとって 今年一年が佳い年でありますように
1.jpg
かこ(はは)かこ夫(ちち)も願っております[黒ハート]



かわいいや素敵に属する事象や 小物や布、たまにうんまいモノ、
それとなく?露出度が高い 我が子やその作品・・・を愛でる 独断と偏愛?に満ち---
お返事が大変遅い・・・(ごめんなさい)・・・へなちょこブログですが。。。

ブログを通して 楽しくお付き合い出来たら・・・と願っております。

今年も 何卒 よろしくお願いします。

                                              かこ
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
かこ

皆様 新年おめでとうございます!!
ご挨拶nice! ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますw
by かこ (2010-01-11 22:26) 

トラックバック 0

私信わきわきわきわき・・・ ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。