SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


撮らずには居られない。 [くうねるところにすむところ]

書き上がった瞬間に、何故かページが白紙になってログアウト!…orz
書き直しました。…が、日本時間的には 間に合いませんでした…(T_T.)



まだまだ春節ベントは続いております。
本日、新年五日目。花火が沢山あがる日だそうです。

と、言うことで。
四日に日付が変わるタイミングで大盛り上がりの花火大会でした。
春節年越しが、爆竹が盛大にならすのに比べ、新年五日目は花火がメイン。
1.jpg


年越しの瞬間も爆竹量でその瞬間が分かりましたが…
花火の打ち上げ量で 日付が変わるタイミングが分かる程の勢い。
そして…日付変わって15分間は号砲状態の花火の音。
無駄にテンション引き上げられて…寒いのに ベランダ出て写真撮っちゃいました…orz
((年越しの瞬間でさえ、部屋の中から、窓越しの撮影だったのに…))

5.jpg
道々で打ち上げているので
6.jpg
建物の間からも花火が…
7.jpg



道を挟んで 同時打ち上げ…
3.jpg
火炎放射の様な…
4.jpg


お金の神様にまつわる日だそうで…半端なかったです。

2.jpg




…おまけ…
連発式打ち上げ花火の残骸と 春節用爆竹の残骸(サイズ確認)。
1.jpg3.jpg
紅いのが爆竹の残骸。吸い殻と同サイズ…((((;゚Д゚)))))))

1.jpg
          卓上中央から右、ビニルパックされてる帯状のモノが春節用爆竹。1パック1本

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。