SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


磁器婚式。(2016.11.14下書き記事) [くうねるところにすむところ]

最近、かわいいブローチやペンダントトップを月1個ペースで、いくつか買いました。
ここ10年額据え置きの…子ザルと大差ない…お小遣いで。

で、思うわけですよ。
少額の大したものではないけど、気に入ったデザインの、欲しいモノが、買い集めれても…死んじゃったらそれまでなんだよね〜。



あの世に持ってけたら、いいのに
.

と、かこ夫さんに言いました。確か 1号さんも居ました。


で、かこ夫さんが言うわけです。
”あの世に持って行けるのは、思い出だけなんだよ。
そして、残せるものも 思い出だけなんだよ。”



表情はみえませんが、絶対言った後ドヤ顔のはず。イラっ
持って行くまでもない思い出かもしれないじゃん


”1号ちゃん、どう思う? お父さん、良いこと言ったのに?
結婚20年よ?夫婦の思い出、要らないとか、どう言うこと?”


どう思う…って、そこまで言ってないんじゃね? ←娘何故か小声。


そんな20周年。


おまけ
10月国慶節で帰国したかこ夫さん。
病院にかかったら、緊急手術入院のはこびとなり、戻りが数日遅くなりました。
そのため、3週間後の帰国出張が2週間後に。で、その帰国出張の際に、再度2週間後に帰国出張の報告があったのですが…「え?また 帰国するの」と言ってしまいましたw
『自分家帰ってくるのに、また、っていわれちゃったよ!』

そんな20周年。


訂正:磁器婚式を磁気婚式と表記してました(;´д` A 直しました。トホ 12/12 22:52
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 2

ショコラ

20周年おめでとー!
ドタバタな感じだねw
残せるのは思い出以外に「金」もありますぜ、旦那!
by ショコラ (2016-12-13 01:02) 

かこ

ショコラさん
ありがとーヾ( ´ ▽ ` )ノ
「金」∑(゚Д゚)それ言っとく!!かこ夫さんに言っとく‼︎
by かこ (2016-12-29 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。