SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


暮のごあいさつ〜 [blog]

突然のひらめき?で始めたものの・・・ブログ2つは 結構、無謀だったわ…。って、更新滞らせながらも 続いて来たのは来て下さる皆さんのおかげです。そして お伺いしている方々のブログで紹介されている記事&レシピで 生活の幅?世界?も広がりました(特に 食生活?笑)


ことし一年 ありがとうございました。
来て下さって うれしかったです。
コメントを頂けて さらにうれしかったです。
nice!下さった方 とっても ありがとう!です。


と言うことで ことし最後の更新&ご挨拶です。



みなさん よいお年を


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
まめまりも

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたしま~す♪
by まめまりも (2006-01-01 13:23) 

あけましておめでとうございます!
私も更新滞ってる者の一人です(- -;;
かこさんのブログを知ったおかげで、ビーズや、消しゴムはんこなど、手作りってやっぱりいいな~と確認できました。
今までは一人で地味~にやってきたので、これからはどんなものでものんびりブログに載せれたらな~と考えてます。
かこさんも更新とか考えずに、自分のペースで作品に没頭してください(^^)
by (2006-01-02 17:04) 

かこ

まめまりもさん nice!&コメント ありがとうがざいます
新年 おめでとうございます。
こちらこそ 今年も宜しくお願いします〜。

けーなさん コメント ありがとうがざいます
新年 おめでとうございます。
そう!どんなもんでも載せてみる!けっこう 思わぬモノに反応があったり 縁が広がって行ったり…面白いですよね。ありがと〜です。
by かこ (2006-01-04 16:53) 

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。