SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


倶楽部活動:課題『サンタクロースと、サンタクロースにもらいたいもの』 [けしごむはんこ]

もう一方のブログ・・・新規で記事保存が出来なくって(RSSの更新通知も 相変わらず、『取得出来ませんでした』になってますし・・・) こちらでは新規記事更新可能なので こちらで。
          ----------------------------------------------------

けしごむはんこ倶楽部の課題発表です。

ぜんぜん間に合ってません

欲しいものはさっさと出来上がっていたのですが・・・
サンタクロース・・・サンタクロース・・・3拓郎s?あぁ!ごめんなさい
でもね、人と同じものにすると ヘッタピ度合いが見えてしまう・・・から、進まない。

けど・・・課題は提出しないとね…。


まぁ・・・欲しいもの、から行きますかぁ・・・


え?ダメなの?・・・いいじゃん!何欲しがったって!!


ぇえ?これも ダメなの?形があるもの、だけって?


しょうがないなぁ・・・じゃあ これ。

何故欲しいか、は「じゃあ」で読んでみて♡


むちゃ言うな〜



こんな感じ・・・


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
けしごむはんこ倶楽部巡回中~♪

わかさ・・・・びぼう・・・・確かに・・・ほしぃ~~!!!
しかし・・・どちらも衰える一方・・・・はぁ・・・ため息・・・・ため息つくと幸せにげていっちゃうよね^^;;サンタさんすっごくかわぃい~♪♪大人にもサンタさんきてほしいよね^^;;
by けしごむはんこ倶楽部巡回中~♪ (2005-12-25 01:12) 

めだか

∵ゞ(≧▽≦o)ブッ! びぼう。
わかさ∵ゞ(≧▽≦o)ブッ!

ひらがなで書くと笑える… 確かにほしいわ(笑)

参加してくれてありがとう。
たくさんのサンタさんに出会えて楽しい~*
by めだか (2005-12-25 11:52) 

かこ

けしごむはんこ倶楽部巡回中〜♪さん
ようこそ〜。コメントありがとうございます。
倶楽部の方なのでしょうか?
[お名前やURLを残して下されば お伺いします・・・伺わせて?(笑)]
はんこ、おほめいただき うれしーです。

めだかさん コメント ありがとうございます〜。
来て頂けて うれしいです。
ありがとうございます♪
by かこ (2005-12-26 10:49) 

sue

わっわたくしも欲すぃーです!お菓子のようにデコレーションでごまかしきれないのがかなしいわ。

しかも、これゴム判なのですね~。とってもステキです。しかもかわいい♪
by sue (2005-12-26 18:25) 

かこ

sueさん nice!&コメント ありがとうございます
デ、デコレーション・・・表現がnice!です。さすが お菓子&お料理上手!

そうなんです。けしごむホリホリ…。
あ、ありがとうございますぅ♪
by かこ (2005-12-27 09:20) 

水無月

ほしいものは沢山ありますよねぇ(笑)
サンタクロースのはんこも、かこさん作なのですよね。
とても可愛いですね。
by 水無月 (2005-12-27 14:11) 

まめ嫁

コメントありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
早速見に来ました。(*^。^*)

( *´艸`) 私も欲しい!!
「びぼう」「わかさ」・・・両方が無理なら、1つでも・・・(笑)
とっても楽しませて頂きました。ありがとうございます。
by まめ嫁 (2005-12-27 14:47) 

koyagi

はんこ倶楽部のクリスマスウィークの課題めぐり、今頃させて頂いて
ます、ごめんなさいね~(´ё`)┓

ぶははは!、欲しいものは「びぼう}と「わかさ」?!
私も欲しいぃぃ~(*ノωノ)キャー!! 文字でストレートに表現♪、いいですね!
新しいはんこの表現ダ!(笑) 健康な歯も大切ですよね、しみじみ…
その下のサンタさん、かわいい~(*≧m≦*)  大きな袋にはびぼう&わかさ
に必要な高級化粧品とかが入っているのでしょうか?、ワシも欲しい~!!
by koyagi (2005-12-28 08:38) 

かこ

水無月さん nice!&コメント ありがとうございます
そう…沢山あります、欲しいもの♪
そうです、ぜ〜んぶ ホリホリ…しました。

まめ嫁さん コメントありがとうございます。
『両方が無理なら、1つでも・・・』!本当です、せめて1つ(笑)
いえいえ 来て頂けてうれしいです。こちらこそ ありがとうございます。

koyagiさん コメントありがとうございます。
ひらがな50字作りたいな〜と 思っていたので…この字たちから(笑)
そうか〜袋の中身は『びぼう&わかさに必要な高級化粧品とかが入っている』のか!!(笑)でも、きっとそうです!

来て頂けてうれしいです。ありがとうございました。
by かこ (2005-12-28 09:26) 

いや~。
ほのぼのしてて、笑えました。
「びぼう」も「わかさ」も欲しい。 (ひらがなで書いてるトコが笑いを誘う。)
どっちか取れって言われたら、どっちにしよう。。。
うーーーん。 やっぱり「わかさ」???
by (2005-12-28 17:07) 

ショコラ

「びぼう」「わかさ」「にわ」
平仮名ではんこにするとやけに重く切実に感じるのはなぜ?!
あ、「にわ」はなかったね(笑)私の欲しいものね。
by ショコラ (2005-12-29 09:05) 

かこ

koyuriさん nice!&コメント ありがとうございます
え!?わかさ?…私は・・・び、びぼう?(笑)

ショコラさん nice!&コメント ありがとうございます
一瞬"なに?私 何かに「にわ」って書いた?"って 悩んじゃったよー(笑)
こちらまで来て下さって、の コメントありがとー♪
by かこ (2005-12-30 12:24) 

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。