SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


新しい呪いとは。。。 [材料収集(布山管理)]

コレです。

キッカケは↓でした。(個人で生地屋さんをされているサイトで)

↑こう見えて1巻5m   輸入リボン伊東屋さん↑

その後リボン&レースの格安店を発見       ボビンが欲しくて購入

この写真を撮った(07.06)あとにも 再度注文。
増えています、こちらも 確実に。。。

前記事コメントでりらっくぅさんもおっしゃってますが…

『たくさん材料があるとうれしいんです。』

そうそう。
作りたい時に 作りたいものが 作れそうで。。。って 私の場合気分だけですが。。。


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 7

そーそーっ☆
材料。。。沢山あると嬉しいですよね~(すでに呪われてます・・・)
レース、リボン、テープ、ボタン。。。などなど。。。
いつ使うの~?。。なものたっくさんうちにもあるよ~
見てるだけでも楽しい。。。時々実際見てるし~っ
どんどん増えてますっ☆(呪い解ける様子なし・・・)
by (2007-08-02 18:12) 

cacocoa

ワカリマスともワカリマスとも~~~!
私もおかしいと違うか?って位、買ってしまいます^^;
でも、結構使うから、アレもコレもそろえておきたくなるんですよね。
ナカムラは私も愛用中です♪先日も2000円くらい分、届いた
トコロ^m^*
たくさん材料があると嬉しいんです。
ほんとその通りですね♪
by cacocoa (2007-08-02 20:31) 

ショコラ

作らないと、ただのコクレターよ?(´ω`;A)
by ショコラ (2007-08-02 21:57) 

ぽんこ

すごい~リボンの山だ~。
天井から吊り下げておくというのはどーお?
by ぽんこ (2007-08-03 10:19) 

新たな 呪い・・・
う~ん 私も 呪われ気味かも~☆
最近は特に可愛い テープがどんどん出てくるから・・・ねっ♪

ず~~~~~~っと 眠らせておいても いつか ビンテージになって
高値になるかも????
by (2007-08-03 16:02) 

藤島親方

最近は私もコレクター魂でゲットしてますよ(笑)!
by 藤島親方 (2007-08-04 09:45) 

かこ

皆様 コメント&nice!ありがとうございます
もう、いっそのこと『コレクター』と開き直る勢い。。。です
by かこ (2007-08-27 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。