SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


新たな展開・・・ [裁縫・手芸]

作る一方だったチクチク作品、に 新たな展開ですw

今週水曜日に 園ママさん達に誘われてずっと気になっていたcafeに行きました。
かわいい手づくり品が いっぱい置いてありました・・・帰り際 思い切って"委託"について お話を伺いました。
で、本日 何点か持って 訪ねてきました。。。


ナチュラルテイスト製法作品

なんか、とっても褒めていただいちゃって。。。
            いや〜 勘違いしちゃいますってばwって程
早速 見せに持って行った数点を置いてもらいました。


えっとね〜、とても居心地がいいので よく混んでます。。。
だから…秘密にしたい気持ちもあったりしますが(笑)
そのお店とはsakurako cafeさんです。詳しくは リンク先をご覧ください。お店のブログです
とっても素敵なcafeで ナチュラルな内装でとてもくつろげる空間、おいしいメニューv ホッとするお店です。
機会があったら ぜひ 寄って見てくださいね。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 6

myumyu

沢山の人に見てもらえるのは楽しいことですよね、お店も素敵なんでしょうね
by myumyu (2007-12-02 17:25) 

ショコラ

意外な展開!(≧∇≦)これでますます製作に拍車がかかる??
by ショコラ (2007-12-02 17:47) 

作家さんデビュー おめでとうございます!!!
シンプルでナチュラルな雰囲気のお店♪
かこさんの作品も 布のパッチがビスケットみたいで可愛い(^▽^)
あっ! 布が減る?
by (2007-12-02 23:24) 

cacocoa

委託!!おめでとうございます*^^*
かこさんの作品がたくさんの方と触れ合うチャンスですね☆
しかも、作者自身が「好きーーー!」って思っている
お店で置いてもらえたなんて、サイコーなことだと思います*^^*
テンション上がっちゃいますね☆
新作も楽しみにしています*^^*
by cacocoa (2007-12-03 00:46) 

すごいすごい!!!ステキ!
行って見たいけど・・遠いわ。。残念無念。
by (2007-12-04 22:59) 

かこ

皆様 コメントありがとうございます♪
『意外な展開!』ほんと!
委託をお願いしたまではいいけど・・・作っても売れなくって(売りたくなくって)手元にいる子が増えてます。。。委託申し込んだ意味なーし(笑)
by かこ (2007-12-21 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。