SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


メリ〜クリスマス [死蔵品交換] [blog]

ひっそりと?行われていました 我が家の商業のあけぼの『死蔵品交換会』

『死蔵品交換会』とは…基本、互いに 掘り出された相手の死蔵品から 引き取りたいものを指定し合い配送し、お宝をいただく、って企画。

いや…いったいどうなるだろう?と思っていたのですが 2名の方に名乗りあげていただき交換と相成りました。

で、昨日お一方から荷物が届きました♡
選ばせてもらった死蔵品は・・・どう見ても死蔵品に見えないものたちばかり。

じゃ〜ん

曰く『余剰資材在庫、試作品、死蔵品』・・・?

今回 見せていただいた死蔵品、本気で全部欲しいくらい。で 厳選しました!が 死蔵在庫の半分程欲しい、と言ってしまったので 家捜しして追加分を梱包。食器を引き取っていただいたので それに使っていただこうとチョロっと入れて送りつけてしまいました。

上記の写真では見えない?送っていただいたモノの一例


今回 唯一死蔵品らしいもの。  ラブリー♡  これは!デザイン推敲用の!!!

気に入っていただけたようで、死蔵品の交換会なのに プレゼントまで

いえ、送られてきたもの全てがプレゼントですけど。
あぁ、なんてすばらしい!!大事に使います。



皆さんにも すてきな クリスマスが訪れますように!

メリ〜クリスマス


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 11

ぽんこ

メリークリチュマチュ。with 肩こり。
by ぽんこ (2007-12-24 23:39) 

すみません。こちら未だ対応中・・
大掃除しつつ鋭意創作中。
もうちょいお待ちくださいませ。。
このまま年明けで新年プレゼントになるかも・・
忘れたわけじゃないのよ(涙
by (2007-12-25 09:47) 

やじましょうこ

こんにちは〜☆
や…
ワタシのほうが、いろいろ良いものをいただいてしまい、
申し訳ない♪
使ってね☆もしくは次の死蔵品へ〜
by やじましょうこ (2007-12-25 09:56) 

かこ

皆様 メリー☆クリスマス
コメント&nice! ありがとうございます
『死蔵品交換会』いい企画でしょ?私にとって!!(爆)
by かこ (2007-12-26 09:39) 

かこ

やじまさ〜ん
いえいえ、こちらこそw
コチラからの便を気に入っていただけたなら お互いに良い結果の交換会だったのですね。安心しました。

いくら。さん
…ごめんなさい。プレッシャーかけるつもりじゃなかったの。。。忙しい時期だから ゆっくりO.K.
物欲に負け…購入したのに使わないものを(どーしよう、と)ストレス感じながら管理していた時を思うと なんと気分のいいことか♪
役立ててくれれば嬉しいので あまり無茶しないでくださいね。。。(購入は御法度よ)
by かこ (2007-12-26 09:40) 

やじましょうこ

ね、ね、ここ見て☆

http://blog.so-net.ne.jp/yaji/2007-12-24
by やじましょうこ (2007-12-26 10:18) 

うっ いつの間に~♪
可愛いもの 実用品 いろいろバラエティーに・・・・
楽しい 素敵な企画
by (2007-12-26 17:02) 

かこ

Chippeさ〜ん
ねね、バラエティーに富んでてすごいでしょ〜
い、いつの間に〜・・・って「手作り交換会」と同じ記事で募集してたんですよ・・・実は。。。参加します?(笑)
by かこ (2007-12-27 12:22) 

TOMO

なんて良い企画!!
全然「死」じゃないものばかり
ですね!
by TOMO (2007-12-27 16:45) 

cacocoa

すごい!!!死蔵品、あなどれませんね☆
うちのはマジで死蔵品ってカンジになっちゃいそうで
怖いです^m^*
「絶対当たるプレ企画」みたいで楽しそ~~~♪
by cacocoa (2007-12-29 00:55) 

かこ

TOMOさん cacocoaさん
ね!いい企画でしょ〜(笑)
その上 死蔵品じゃないような品揃え・・・でもねー、私が出したものは「これぞ死蔵品!」な品々でした・・・(>_<;)ぅ
by かこ (2008-01-07 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下熱成功だけど失敗!? [死蔵品交換] ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。