SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


計算は苦手です。 [材料収集(布山管理)]

やはり出てますね、ソネブロ不具合
みんな 怒っちゃダメよ、分かってたことじゃな〜い(笑)

それどころか 私ったら…いつだかを思い出すわ〜って 余裕こいてました。

でも、もう一方のブログURL『_(アンダーバー)』が使えません、て
URLの変更を余儀なくされ『ー(ハイフン)』を使用。

翌日 本家が『そのURLでは 見つかりません。』て エラー表示。 
焦ったょ!懐かしがってる場合じゃなかった!って。

まぁ、そんなこんななここ数日。

そんな一昨年の再来?を再体験していた その前は。。。
昨年末に 大量に買い込んだのに また何回かに分けて…布を買い込んでいました。
毎回大量に、ですけど。









で、忘れないうちに。。。

って 思ったけど 記憶が曖昧になるほど おつむが弱ってます。
ので 計算も辛かったりします。から 机上在庫管理はムリ。
なので 写真で一応の記録…これ以上買わないように、の意味も込めて

ピクチャ 4.pngピクチャ 5.pngピクチャ 8.png

コレ以外に 『また買った』の記事の生地と12月頭にクリスマス柄の布を半額〜♪とアホ買い。
もはや 計算出来ません、、、て、する気はあったんだ、わたし。。。



ちなみに 買うばっかりで な〜んにも作ってません
タグ:布在庫
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 6

Chippe

オホホ~ 本当にそう そう♪
いつもの事と 大きく見ないと・・・・・・・と言いつつ
若干 イラっとしちゃったよぉー(爆)

布って 柄も色も 見てるだけで楽しくって幸せ♪
溜めっ子な私だから 
何か作って!とか 使っちゃえ~!とか
言えニャイ。。。。。。。(^曲^;)
でも かこさんなら きっと 作品になっていくんだろうなぁー
(プレッシャー?????)

by Chippe (2008-03-03 17:51) 

cacocoa

うわぁ~~~!本当に買いましたねぇ!!
かわいい生地、ついつい欲しくなっちゃいますよね^m^*
アタシも買い物行きたい~~~!!
・・・ね。うん。。イラッとしますね^^;
非常に使いにくい!あ、はっきり言っちゃったw
by cacocoa (2008-03-03 17:54) 

Delica☆

私もついついビーズ買い過ぎちゃいます!
もうお店ができるか?ってぐらい在庫もあるけど、予告なく廃番に
なってしまう色があったりするので、ついつい多めに・・・

かわいい布もごっそりあります。
ええ、もちろん何も作ってませんが・・・

それにしても今回の“リニューアル”、私もイラッを通り越して、
なんじゃコリャー!!!連発です。
3時間かけてアップした「プレゼント企画」、
スタートしましたので、ぜひ覗いてみてくださいね!
by Delica☆ (2008-03-04 11:56) 

ショコラ

そーそーのんびりねー(^ε^)

生地もさー、季節ごとに新作が出るから大変よね(笑)
例のドットハーフリネンの新色は今度は何色かな〜?とか使ってない布尻目に楽しみしている
by ショコラ (2008-03-06 23:13) 

藤島親方

布を買った時点で満足してしまってる。
作る為に買う=という行為があてはまらなくなってきた
みたいです(汗)私。
by 藤島親方 (2008-03-11 18:02) 

かこ

皆様 コメント&nice! ありがとうございます
ソネブロ…まだまだ小さな不具合が続きますね。。。
もうそろそろ 良くなってほしい、な〜 って思いますですね。

そして、布を買ってしまうのは 『みんな〜おなじー♪』って歌って誤摩化したい・・・
by かこ (2008-03-18 11:20) 

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。