SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


在庫確認? [材料収集(布山管理)]

あぁ…連休が終わろうとしている。。。
今年は むすコザルが4月に野球チームに入っちゃって 連休中も練習。
雨で練習中止になったりしたけど 結局遊びにも行けず。。。

かといって いろいろ入り用で買い物に出張ってばかりで 大してゆっくりも出来ず。

手作りも 侭ならず。。。


とは言え 4月に 突然移動授業(図工)用の手提げ持ちもの指定や 年中の夏以降必要になるピアニカ袋を 保護者会等の合間に作ったり・・・しました。その分 自分の領域の手作りが出来ませんでしたが 気づくと合間合間に巾着を阿呆のように作ってて 在庫布が多少(誤差範囲とも言う)減りました。

前回93.8(+α)m+3パネル(1.15m)+反物幅4m

そこから ポーチの内袋等で20余cmずつ減っていた 0.8mと1.0mの布が完全消費w
-(0.8+1.0)m 引きます
    92.0(+α)m+3パネル(1.15m)+反物幅4m

が 結局 YUWAのミニカットクロスを購入した後に ネル起毛2m、プリントワッフル1mのカット布を買っちゃったです。。。えへへ。
かこ夫との買い物先で。なので バレバレ。。。おほほほ

yuwa.jpg 1.jpg

(2.0+1.0)m 足します
    95.0(+α)m+3パネル(1.15m)+反物幅4m
増えとるがなー!




ちなみに まだまだ足していない生地がいっぱい・・・
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

まゆり

おひさしぶりです^^
着実に布が増えていってますね~・・・・(笑  ほんと他人事とは思えません。
でも、さすがにここまでは私も持ってないですけども~。
かこさんちに布を買いにうかがいたいくらいですね(*^m^*)
かわいいのがたくさんありそうです。
by まゆり (2008-05-06 23:32) 

ショコラ

春には春の布がある
夏には夏の布がある・・・
早く形にしないと季節がすぎるよー!
(自分にもいいきかせてます)
by ショコラ (2008-05-07 00:04) 

かこ

皆様 コメント&nice! ありがとうございます
まゆりさん
ほんと…売る事を考えないと絶対増える一方です。。。って まだ増えるの前提で話す私って・・・(汗)えへっ

ショコラさん
『早く形にしないと季節がすぎるよー!』既に 季節が一巡以上しているものも・・・(滝汗)

by かこ (2008-06-12 11:39) 

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。