SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


・・・。 [材料収集(布山管理)]

どんだけ買ってるんだ!って話。



只でさえ 綱渡りな体力的現状の私、
家族…むすコザル&かこ夫…のわけわからんちんな言動で
心身ともにグダグダ、ぐずぐずな状態に陥り
現実逃避の布サイト巡りも 購入禁止令のために却って『布買いたい』熱が上がり・・・



まぁ 反動が来た訳です。



で、そんな中注文した布、が 届きました。




1.jpg
どんだけ買ってんだよ、わたし![がく~(落胆した顔)]



全て1m以下の布なんだけど(複数枚注文したものもあり)・・・
開けてみると 壮絶感がましました。

1.jpg



お店が開けそうです。
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 10

TOMO

何をつくるか
ワクワクしますね!
by TOMO (2008-05-30 15:26) 

Chippe

USAコットン かわいいのいっぱい♪
テーブルクロス柄とかも メラっとくるものが いっぱいあるの
あと・・・・カントリーチェックも・・・・・と 熱くなってしまった(汗)
今回のお買いものにも USA製が入っているのかな~(^w^)
ウフフっ どっさりだね
by Chippe (2008-05-30 17:10) 

ショコラ

あれ?まだ店開いてませんでしたっけ?(^ω^)
布も季節毎に新柄が出たりして・・・誘惑のタネは尽きません
by ショコラ (2008-05-30 19:31) 

myumyu

反動は怖いですよね、でも、傍においておくだけでも、幸せですよね。何を作るか楽しみにしています。
by myumyu (2008-05-30 21:32) 

さぼてん

ああ、素敵布束(笑)
なんかこういうのがあるだけで安心っていうか…解るわぁ(^^;;
by さぼてん (2008-05-31 10:01) 

koyuri

開けたときの「壮絶感」が私にもダイレクトに伝わったよ~!! (笑)
作りまくっちゃえ~!!
by koyuri (2008-06-01 19:50) 

cacocoa

ダンボールな時点で、ツワモノ感が伝わってきますw
たっぷり届いてウハウハですね^m^*
私も土曜日に合計5m分買ってきて、
重いし、「買いすぎたかな?」って思いましたが、
かこさんにはかないませんでしたw

by cacocoa (2008-06-02 12:30) 

Rosymoon

けっこう買っちゃいましたね(^_^;)
どーん・・・(笑)

どんな作品ができるのか期待して
待ってるよ♪
by Rosymoon (2008-06-06 20:11) 

かこ

皆様 コメント&nice! ありがとうございます
か〜な〜り 買い込みました。1枚1枚は短い(1m以下)なのに 総長では あまりの長さに途中で計算止めました。。。決心がついたら 机上在庫管理確認します。。。
by かこ (2008-06-16 22:44) 

かこ

ショコラさん
・・・そうなの。まだなの。在庫管理が出来てなくって・・・(?/笑)

さぼてんさん
『布束』なるお言葉!使わせていただいてます♡

Rosymoonさん
ま、待ってるんですか???
何気なく…プレッシャーをかけないで下しゃい…

チロさん、xml_xslさん、たかちんさん…
初めまして。ようこそ!
(初めまして、で…間違ってませんよね?)
by かこ (2008-06-16 22:49) 

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。