SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


在庫確認… [材料収集(布山管理)]

お久し鰤でーす。

お盆休みの1週間コザルsをラボ(実家)送りにし ダッラダラのお休みを満喫したものの…

ほら、お休み中思いっきり怠惰な生活してたから(料理は張り切った!)…日常に戻れないっていうか、社会復帰出来ない感じ?

さらに…突然やる気になったかこ夫に 在庫布を捨てられかけ 必死にお片づけ&再びvs.コザルsの日々でございました。



そして、何故か途中(2nd/1-4巻)で止まっていたDVD鑑賞も…さぁ!って借りに行ったら-10巻までしかなくって…もう!!って感じ(笑)で 待たされ続け…やっと昨日見終えました。
まぁ…いろいろそう思うにいたるまでの経緯に突っ込みどころは有るのですが…とりあえず今とっても欲しい訳ですよ、DVD。借りてみたのに!?(by かこ夫)って すぐ返しちゃうんだもん。
おかげで 布欲しい病は止まっていますが。。。


で、先週半ばから2号さんの夏期保育(明日まで)&今週から学校の後期夏期指導で 通常業務(?)に切り替え中。
ついでとばかりに デカイ箱で届いた布を計算してみました。





前回 95.0(+α)m+3パネル(1.15m)+反物幅4m


全て 1.0m以下のはぎれ?で…33.7m

・・・足します。

128.7(+α)m+3パネル(1.15m)+反物幅4m
                     + 未計算の在庫


見なかった事にして下さい!!

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

Chippe

夏休み お疲れさまでした♪
布在庫・・・・・ウフフ ウフフ
商売道具だから いいの いいの(^w^)
私なんて・・・・・・・ただのお守りになっちゃってるよ~~~(爆)

サイドバーの占いね タチコマだったよ(本名)
開運ドリンクは、まむしエキス 
フンガっフンガっ 鼻血 (なんのこっちゃ)
by Chippe (2008-08-26 23:01) 

ショコラ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
真夏の怪談
ふえるふえつづける布の怪・・・
by ショコラ (2008-08-27 17:54) 

藤島親方

私は夏休み明け早々、庭の草むしり任務をいつやるか放置中(汗)。
そんな中、明日は学校でPTAの草取り行ってきます…
by 藤島親方 (2008-09-02 18:25) 

かこ

chippeさん コメント&nice! ありがとうございます。
『商売道具』…言われればそうですが、全然 役立っていません(笑)じゃ無くって 私が役立てられていないのか。。。

タチコマとな!?どんな内容でした?きっとかわいい事が書いてあったのでは!?うらやましい…。でも その開運ドリンク 私には…の、飲めにゃいです。

ショコラさん コメント&nice! ありがとうございます。
そうそう!勝手に増えるからね〜・・・(T_T)

親方様 コメント&nice! ありがとうございます。
きっと草むしりを終えた頃かしら?
今日も 暑いですからね・・・お疲れさまです!
by かこ (2008-09-03 13:51) 

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。