SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


趣味の人かな? [けしごむはんこ]

しばらく鰤〜の お久し振りでしたのは 一昨日まで1週間1stの4-13巻の10巻分で たっぷりしっかり浸っていましたから。

子どもと一緒に見る場合は タチコマの回のみの視聴。。。
子どもと一緒に見るには 難易度もさることながら描写もあわわ…(?/暴力的)だから、ね。
で 子どもを寝かしつけてから。。。それでも なんだかもっと見せろー的気分(笑)

で、増々 タチコマ欲しー病(笑)
病気らしいから…これ・・・*




でもね…売ってないんだよね〜、あんまし。
じゃ、作っちゃえ !?…立体で、って無茶っすよ。じゃぁ…平面で???


無理ですー !
1.jpg
じゃ、 ボタン で・・・
↑これは…スイッチ ! ○| ̄|_


えぇ、2nd見てますが 何か?ってな ネタでごめんなさい。



って、タイトルも・・・そのまんま。。。
この領域の記事専用のブログ作ろっかな…
これ以上 増やしたら 1、2、3…いっぱい、で
もう…オノガノウリョクゲンカイイッパイイッパイ…ですが 


注)* 病気 = 『たちこま こんぷれっくす(病名)』
ちなみに わたくしは『末期症状』…あぅ!
ある方のブログの記事にありました。。。勝手 借用ごめんなさい。




追記:
08.08.02 14:55




ボタンネタも・・・


かこ夫さん、出張土産が 駅前でレンタルしてきた
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX~be Human
なんでぇ〜???(← T^T)



nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

cacocoa

うふふ*^^*
ハマりモノがあるってけっこう幸せだったりしません?
私も一度ハマると、抜け出すまで徹底的に浸るタイプ
なので、いまのかこさんの状況が分かる気がしますw
英語のホリホリがすっごい上手!!
カコのも彫って下さいっっ・゚・(つД`)・゚・
by cacocoa (2008-08-02 11:33) 

かこ

cacocoaしゃん コメント&nice! ありがとうござ〜ぃますぅ〜
分かってもらえる?w
う、おぉぉぉー(←喜びの雄叫びw)

by かこ (2008-08-02 15:18) 

さぼてん

あああ、ハマっちゃうとね、もうタマンナイヨネ(笑)
お土産もって帰ってくる旦那ちゃん、ぷりちー。(^^)
by さぼてん (2008-08-02 20:09) 

koyuri

こんばんは~。
かくいう私も、ハマるとそれだけ~・・・になっちゃうタイプ。
で、長くは続かなかったりするんだけど、ハマってるときは、それがすごい楽しかったりするから、今を楽しんじゃえ~!!

by koyuri (2008-08-05 00:19) 

藤島親方

手作りはんこに釘付け~(≧▽≦)♪可愛い!
by 藤島親方 (2008-08-06 16:12) 

きむたこ

はまってはまってはまりまくるのだー☆
で、覚めるのは早い?(。´Д⊂)
by きむたこ (2008-08-15 15:20) 

かこ

おまとめお返事 ごめんなさい。
さぼてんさん、koyuriさん、親方様、きむたこしゃん コメントありがとうございます。
はまってはまってハマりまくりましたぁ♪
この一夏 攻殻漬け!攻殻のみ(笑)
で…やっと 一息(爆)

くらいふさん、いくら。さん、ぽんこしゃん、chi-さん、Chippeさん nice!ありがとう〜
by かこ (2008-09-12 10:47) 

トラックバック 0

植え替えの成果???在庫確認… ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。