SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


もったいない! [不健康自慢]

気持ちが軽やかになったのに・・・

か、身体が重くて気持ちに付いて行けません!!



もったいない!
せっかく軽やかな気分なのにぃ〜
カラダが重くって やってられない…なんて、
やってられない…なんて も、もったいない〜〜〜


なのに 今週は 平日全て出張りました。
5日中 4日病院 整形外科 脳外科、内科、耳鼻咽喉科、歯科…通い orz




とりあえず 
整形外科 脳外科では よくわかんない、との理由で 本年2度目のMRIの予約を取り
内科は 病名が見つかんないもんで 規則正しい生活を心がけてね?言われただけで
耳鼻咽喉科では 診察時に喉奥の症状が消えてて…次回もっと早く来てね?言われ
でもさ、夜喉奥に発疹発見して 当日朝までは確かに異物感あったのょ!?
歯科も 電流が流れる(冠をしている治療済みの歯がおかしい?)けど・・・
         自覚症状(痛み)が無いのでイマイチ歯が特定出来ず 様子見〜。

+ むすコザル&いもうと1号の保護者会。。。
        むすコザルの担任のお話で…やはりかる〜く精神的ダメージを受け


もー、愚痴も出ん。(T_T)
            って、充分 こぼしてるけど・・・
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

chi-

原因不明っていうのが1番困るね。
by chi- (2008-09-14 06:59) 

ぽんこ

温泉にいくといいかもよ。
by ぽんこ (2008-09-14 08:34) 

多夢

意外なところが病巣かもしれませんね。
私は毎日疲れやすくって、呼吸困難で病院に搬送されたとき
急性胆のう炎って。
肺じゃなかったのね。
かこさんも1か所治したら全部治るかも??
by 多夢 (2008-09-14 09:07) 

さぼてん

よく解らないというのが一番困るよねぇ。
もうじき涼しくなってきそうだし(ってまだ暑いけど)早く過ごし易くなると良いねぇ。
by さぼてん (2008-09-14 11:47) 

Chippe

内科の病状っぽい時 病名がわからないと「体質ですね」と
片付けられる気がする・・・・・・・・(・~・)
なんだか スッキリしないよね
私は 「豚肉食べてください」と言われたことがあるよん(爆)
豚肉を食べると 善玉コレステロールが減って 悪玉が増えるのかな?
悪玉が少なすぎたって いいじゃないか!と言いたい
って バランスが悪いのは ダメだよね

by Chippe (2008-09-14 13:39) 

Rosymoon

すごい病院通いだ(・・;)

私もね、この時期
ちょうど運動会に芋掘りイベントのこの時期
いつも体調を壊します。
アレルギー?鼻炎??
ちょっと無理すると声が嗄れてしまうくらい
喉が痛いの(;一_一)

別に悪くないけどねって病院で言われてもツライんだよねぇ・・
なんか同じ気がしたよ・・
by Rosymoon (2008-09-15 01:55) 

ショコラ

朝日とともにおきてきて
夕日とともに寝てしまう
よーな生活ができれば健康に暮らせる気がする・・・
by ショコラ (2008-09-15 17:25) 

藤島親方

私はせいりつうがひどいから、今から更年期どんなことが
待ってるのか怖いです…
日ごろの体調(気分)は天気にも左右されてる気がする私…。
by 藤島親方 (2008-09-15 22:30) 

cacocoa

せっかく軽やかな気分なのに病院通いとは・゚・(つД`)・゚・
まぁでも、重い気分で行くよりも良いですかねw
私は産婦人科で「心配しすぎない」とカルテに書かれ
ショックを受けました>_<;(riaの妊娠時)
心配だから痛いわけじゃなくて、痛いから心配なのに~~~!
と次からあまり症状を言えなくなりました。。。
by cacocoa (2008-09-17 23:02) 

koyuri

私も、最近週に4、5回通院なんてことがしょっちゅう。。。
ちなみに今朝も神戸の病院まで早朝から検査に行ってたよ~。
私は、先々週から造血剤の点滴してもらってるんだけど、そしたら、身体のしんどさが結構マシになってきたよ。
貧血数値は、大丈夫だった???
あんまり疲れをためないでね!!
by koyuri (2008-09-18 18:03) 

かこ

皆様 コメント&nice! ありがとうございました〜
えーと、MRI検査の結果 一応症状名がつきました。
なんだか…この症状をキッカケに…まだまだこれから先がありそうですが、先ずは 原因解明?…(なのかな〜?)
by かこ (2008-10-02 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。