SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


なぞなぞ [*未分類]

謎なゾナ〜
   (byバクバクじゅういちろう、って「妹」なの?コザルsが言い張るんだけど…最近 見てないから知らんくて)



昨年、かこ夫に"ipodなの〜"を二月程遅れのお誕生プレゼントに買ってもらったんだけど…
どうもあの凹部分が気になる私です。絶対 綿ボコ入るって!と…
で、その後 キャップ(?/3個入り)も買ってもらったのですが
ご近所スーパーでコートのポケットから財布出したとき"ipodなの〜"も出てきて…
キャップが「あっ!」と言う間に転がって…行方不明。
その後 新しいものを出すも 数日後に気付いたら 再び行方不明、てか 家出?後。


実は 2つ目をなくした時私は気付かず かこ夫に指摘されて気付いたもんだから 3つ目出してもらえず…そんなこんなで 一か月程、今日まで蓋無し。



本日 干していた靴下を取り…お行儀悪くも…そのまま履いたら なんか異物。
出て来たよ、何度も履いて洗濯してた靴下から!!!
その靴下、当然 履く都度洗濯機で洗濯してたのに・・・いつ入った???

1.jpg
わたぼこ=綿埃



いや〜 びっくりしたね〜!←かなり人ごと(笑)
って…いかに 生活態度、生活環境がカオスな状態であるか!
って…コレだけの記事って 恥さらしてるだけ??? orz





久しぶりに覘いて・・・閲覧数が結構いい数なもんで 驚き!それも 相変わらず携帯閲覧で閲覧数を稼ぐ不思議。
そうそう!!携帯用の解析ツール…入る広告が18菌!!で 外しました。結局 携帯で閲覧数がのびる怪も 謎のまま。気になるけど…自力じゃ謎解き無理っす。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

多夢

多夢おじさんがききたがってます、最近流行りのipodって何なの?
単なるミュージックプレイヤーなの?
デジタルウオークマンとの違いは?
以上おしえて~。
by 多夢 (2009-01-31 00:52) 

Chippe

きっと 座敷わらしのいたずら!?
に、しても iPod nano いいよねー♪
息子がお年玉で買ったんだけど、You Tubeは入れ放題だし
(動画も曲も)
とってもリーズナブルぅーーーーーーーーー
キャップの存在を教えてくれてありがとうぉ
早速 明日にでも買うよん(^w^)
by Chippe (2009-01-31 13:48) 

藤島親方

何はともあれ(爆)、iPod nano うらやましいですぅ~(≧▽≦)♪
by 藤島親方 (2009-02-02 18:26) 

サチ

初めまして^^
ご訪問ありがとうございます。
かこさんは手作りさんなのですね♪可愛らしい手作りを
拝見させていただきました。

iPod nanoが欲しかったのに、手に入れたものはウォクマン。。。
内容はどうなのかな・・なの~よりは落ちるけど、使いやすいような
そうでないような(^^; わたぼこ進入口、わかります~~~
これにも、カバー売ってるのかなあ・・・探してみます(笑)
by サチ (2009-02-03 14:29) 

cacocoa

不思議靴下ワールドですね☆

by cacocoa (2009-02-05 23:55) 

かこ

皆様 コメント&nice! ありがとうございます

多夢さん
・・・ち、違いが分かりましぇん… orz

Chippeさん
そう!我が家にはきっと『座敷わらし』がいるのね〜!
きっと部屋が散らかりがちなのは その所為なねー!って…orz

親方様
>何はともあれ(爆)
あははは…

サチさま
初めましてwようこそ〜!
って 初めましての記事がコレなのは…ちょっと恥ずかしかったです。いひっ

cacocoaさん
不思議ワールド(笑)…
ははは、は、は、はぁ〜 orz


Chi-さん nice!ありがと〜



by かこ (2009-03-17 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*福袋v豆撒きと豆集め[改題&追記] ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。