SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


*母肥ゆる秋 [日記(含:出来事,近況報告)]

♪ホットケーェキはすってき[揺れるハート]
1.jpg


Topsチョコレートもすってき[黒ハート]

             普通っぽい顔してなかなかなのょ!!  手でちぎったのにクリームが遠い!!
1.jpgtops.jpg1.jpg
                      "海老の天ぷら"宛らの衣の大きさ(爆)

ちょっと前?にずっぽりハマったショコラエクレール。。。
結局 マグが貰える程食べたょ…orz






そして現在は…
1週間お留守番疲れたよーw で かこ夫の海外出張(マレーシア)土産のホワイトコピ漬け
コピ=マレー語で甘いコーヒーのこと
ちなみに 甘くないコーヒーは コピオ
。。。ちょっと音がかわいい



            1包20g…カップ半分にもなる粉をカップ1杯分のお湯で!? すげー甘い
copi.jpgcopi-1.jpg
かこ夫大後悔らしい箱のは旅行客向け…で 同じ内容で袋の3倍価格(笑)


White Coffee…ホワイトコーヒー…ほわいとこーひー???ぅおっ!?  
ぅおっ!?の訳は???





しかし…あまりに甘いのでそうそう毎日飲めないけど…確実に太っちゃう…orz





・・・まぁ、寒い冬に皮下脂肪は大事だからねw
でも 蓄えすぎた皮下脂肪では・・・     
一度冷えるとなかなか暖まらないんだけどね…orz











おまけ〜

1枚目の写真の2号さん(2歳11か月当時)。…の作品?
1.jpg
ミッチーさんv


ちなみに…1枚目の写真の食玩の陶器の皿に盛りつけられたのは本物のホットケーキ。
かかっているのも本物の蜂蜜とブルーベリージャム(2粒)
 勿論 食べたよーv



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

多夢

オイラは退院して1年で10kg
多夢(元)つまは、結婚して1年で20kg増えました。^^;
つか
これって結婚詐欺の一種?
by 多夢 (2009-11-17 20:07) 

きむたこ

なんてタイムリー!
きむたこ、今朝もほわいとこーひーで目覚めの一服。(笑
毎日、というより、1日に2回は飲んでいます。
あれ、太っちゃうかしら。(滝汗
それより、糖分過多?(≧v≦)
みっちーさん、食べたいです。
おいしいすいーつが食べたいー!(叫
この際、大きな衣でもいいです。 ̄¬ ̄*ジュル

by きむたこ (2009-11-17 21:54) 

ぽんこ

↑あ、ホワイトコーヒー同盟の方だ。
あったくて甘いものは必須だよね~。

by ぽんこ (2009-11-18 09:17) 

笙野みかげ

私みたいに一日コーヒーを5~6杯飲む人間にとっては甘いコーヒーは厳禁だな(笑
あ。チョコだのケーキだの、毎日食べてる私が言う言葉じゃないのか・・・^^;

by 笙野みかげ (2009-11-18 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憧れる〜♪ 生活*物欲は湧く ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。