SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


ビバ☆誕生日 [アニメ絡み?]

お久しぶりですw

毎日暑いですね〜。
今年の帰省帰宅後は 意外に持ちこたえることが出来たんですけどね。。。
到着その日から帰省先でダラッダラのダメ嫁全開でだらけて来たからね…((遠い目))


…到着翌日に観戦した日ハム戦。。。
ファンクラブ会員(息子が)限定のピンズガチャをコザル3人にさせたらば!!!
2号さんと1号さん、抽選券入りを引き当てて。。。

その抽選券で さらに2号さん選手サイン(選べない)と1号さんたら…

サイン会[ぴかぴか(新しい)]を引き当てた!!!


8月22日の。。。


帰宅後だよ・・・orz


譲渡も可能、、、とか言われましたが 当日北海道に…札幌ドームに行ける人なんか思いつかず 放棄[もうやだ~(悲しい顔)]
もーつまんね、やってらんねーーー と、拗ねていました



毎日暑いし。新学期開始(8/25)からほぼ毎日、委員(長)仕事で学校行ってるし。
ネットも調子が出なくって…放置。布を買うにも…どうもたのしくない!???
何やっても ♪つまんない、おもしろ〜くないっ♪って なっていたのですが・・・

一昨日 調べものするのに久方ぶりのネット徘徊をしたら、偶然あるアニメの著者サイトに行き当たりました。このアニメ自体は以前深夜に放送され(かこ夫が録画をしたのを見て)知っていたけど・・・欄外?枠外?のトリビアが笑えて読んでいるうちに 昨日うっかり転んでしまった(爆)…orz

今回は以前より世間も知った?し(笑)、コレに嵌ったかぁ…と自分でも少し恥ずかしいけどw
誕生日だからCD聞いてみたい!欲しい!とかこ夫に要求w

あと…やっと無料交換可能期限を迎えた携帯を換えに。
ーーーって、暑さに「今日は止める」言う私は半ば引きずられて行ったんだけどね。
何でもいい!と言う私の希望「ワンプッシュオープン」「赤か黒か金色」。
更に出来たら…「お財布付き」「ワンセグ無し」。
かこ夫の希望「交換機種本体代(実質?見かけ上?)不発生」
                ・・・を備えたモノがなく空振り。
現在使用の電話、開けようとするとボタンに触ってもいないのに勝手にY!に繋がったり…数分の通話で電話が暖まったり…1日で電池が切れかけるし…と 先延ばすと結構ヤバい?んだけどね〜

要求はしてみたものの前の様に借りて来るのかもしれないけど…先ずは聞ければよしっ!!だし、急に 毎日ネット楽しー(//v//)と元気になったし…

とりあえず40歳オメデトーとかわざと言うかこ夫むかつくけど
正しくは39歳…って、誤差範囲?


ビバ☆誕生日


かこ夫からのプレゼント





moyashi.gif
ツボなコラボ(笑)

かわいいけど↑…
"此処"、イメージ(私の)で言えばこんなん?(爆)
もぅ5年(大会は8年も!!)前なんだね…


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

笙野みかげ

お誕生日おめでとうございます!

 Happy♪(*б-б)ノ”ii☆Birthday

で、結局転んで嵌ったモノってなに?

(セビシエがかわいい(≧∇≦)かもせ~♪)
by 笙野みかげ (2010-09-06 11:16) 

ショコラ

ハピバーヽ( ´ー`)ノ
もやしもんっすか?(笑)

by ショコラ (2010-09-06 13:31) 

かこ

お祝いありがとーでございます

みかげさん
転んだものwしみつ♡ (嘘)
「赤か黒か金色」…じゃ、分かんないか〜(イメージ写真追加しちゃった☆)
って、そもそも"其処"が主役じゃないし…
書いてもいいんだけど…著者サイトを読み進む程に…書きにくいっかも…(笑)

ショコラさん
もやしもんも大好物だけど((クリソゲノムちゃんの後ろ姿がめちゃラブリーっ))、一緒にいるのが今回の漫画の…仲間?です
by かこ (2010-09-06 16:20) 

ぽんこ

お誕生日おめでと♪
by ぽんこ (2010-09-08 10:53) 

かこ

ぽんこちゃん ありがと〜♪
by かこ (2010-09-14 22:16) 

Chippe

Hey! お誕生日おめでとう♪
数字 間違ってるよん!!!わたしと同じ 32歳だよね(^w^)
(18歳の息子がいるけど・・・・何か?)

ダーリンからのプレ これは アクセサリーなのね?
私は 何も もらえんかった・・・・・
でも 勝手に買うの(爆)
by Chippe (2010-09-19 19:40) 

かこ

Chippeさんも お誕生日おめでとう〜ござりまする
!?(//v//)えぇ、3…32歳になりましたわw

これは今年限定のスワロフスキーのあひるさん。サングラス&浮き輪付き(笑)何故かここ数年限定スワロをセレクト。
今年は…さらに先述のアニメのCDをipodに入れてくれた〜♪(キレかけながらも毎日がんばっている私に「もっと」がんばる様に!!とのエネルギーだそうです…)
自分で勝手に買えるのも また、愛ざんすョvお姉様♡
by かこ (2010-09-21 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*あ〜ぁ第4弾☆ ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。