SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


12月第2週もがんばりました [日記(含:出来事,近況報告)]

1.jpg


2段階教習が進んで卒検が見え始めたころ…
気付くと近所?の公園の銀杏の木々はすっかり色ついてかなり落ちてしまっていて。
秋に入校したはずなのに 冬じゃん!!とガックリ。
でも、有楽町はこれからな感じでした。


免許センターに行って来て 「普自二」と入れてもらいました。
"12月第2週、今週もファイト!!"とチョコに応援される
1.jpg 1.jpg
クリックで確認!!


で、久しぶりにふらふらすべく銀座へ。
相変わらず 気を抜くと((今回は迷子の外人さんに気を取られていて))迷子。
有楽町に出るつもりが 新橋方面へ。。。

1.jpg 1.jpg
新橋では熊な花!!発見[目]  有楽町ではモスカフェ体験



今週火曜日から 再度、委員の仕事での学校通いが始まりました。
金曜日は研究発表会((授業参観形式))なるもののお手伝いで拘束5時間。来賓の案内や椅子出し部隊、講演会の桜(笑)と…目が回った。。。
途中、質疑応答型の発表会もありその時間は休憩が取れ…児童の体力増進への取り組みとの絡みで参加していた企業の『体組成測定』なるものをしてもらってうほうほ帰って来ました。

が!!

同性同年齢の平均より脂肪量も少ないけど筋肉量も少ないらしく。。。んーーー
実は、バイク教習に通うこの二月で3キロ体重減。。。
たった3キロ、それも二月かけて…なのにかこ夫には「病的な痩せ方に見える」といわれてしまう程身体が一回り小さくなりまして。。。
脂肪はあっちゅう間に付くけど、筋肉はなかなか付かないからね・・・嫌な結果だ。

1.jpg
体脂肪率と脂肪量で体重がワレル…けど一応タシナミとして




そうそう!!
写真用にブログをもう1つ増やそうとしたのに・・・登録するとエラー表記。
で、再度記入させるのに、再記入登録すると『そのURLは使われています』って登録出来ないの!!さすがソネブロ仕様!?
結局 1つでも使用出来たらラッキーと3回同じこと繰り返して3回失敗。
最近のエラー通知って、ちゃんとお返事くれるのかしら?
返事来なさそうだし…と放棄しちゃったけど。。。



追記;2010.12.12
日付が変わったら3つの内の2つが登録されていました。。。
って、あと1つはどうしたんだろう…?
とりあえず写真用ブログはこちら

タグ:二輪 免許
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

ショコラ

有楽町を行き過ぎて新橋へ・・?
でもモスカフェ体験おめでとう、歩き続けたからこそたどり着ける場所(笑)
by ショコラ (2010-12-11 22:32) 

笙野みかげ

バイク教習って筋肉つくような気がするけどどうなんだろう。
・・・あ、乗り回せば筋肉つくんじゃあ・・・( ̄▽ ̄;)
by 笙野みかげ (2010-12-13 10:59) 

かこ

ショコラさん コメントありがとうございます
えっと…京橋から銀座通って、曲がるべき大きな交差点を直進して新橋近くまで行っちゃいました。
モスカフェ、見つけてビックリでした。知りませんでしたからw

みかげさん コメントありがとうございます
腕っ節は太くなったかも!?
って、多分ね、教習が本当に苦痛で途中精神的に参ってたから…その所為だと思う。教習所行かなくてもよくなったのに、未だ身の置き所が無い感じがしてて…体重はゆっくり戻る気がします。
本当に筋肉つくなら…バイク乗ることも考えるけど…路上って車も走ってるんだもん!!(二輪専用の教習コースで車が居なかったのと、混んでる土日も避けてたから…公道は走れるのか不安!!!)

(。・_・。)2さん、miataさん、rebeccaさん、ぽちぽちぽちぽちさん、ほりけんさん nice!ありがとうございます

soneさん、kakoさん、せいじさん 初めまして。ようこそ〜w
by かこ (2010-12-17 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。