SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


また!生まれ変わった? [日記(含:出来事,近況報告)]

前記事通り、落っこちて…いろいろ発見?して(学んで?)

それまでの私が死に新しい私に生まれかわり・・・
←…詳しくは前記事の養老孟司氏のお話を参照…  
もしくはバカの壁 (新潮新書)をお読みくだされw
再度受けて来ました卒業検定・・・。



1.jpg
やったよーーー!!!
たらこは私の顔と住所氏名、生茶パンダセンセは検定員の氏名を隠してますv



10月2日入校、翌3日教習開始。。。11月29日教習終了。
本日、12月2日卒検合格…で、卒業。
最短17時間のところ29時間かかりました。。。長かった…orz
(1段階9時間のところ19時間!!、2段階8時間を10時間…かけました)

センセ達には大変お世話になりました。ありがとうございました。
こんなところで・・・失礼します。。。orz
二輪の校舎の方に顔を出して帰って来ましたが、特に手を煩わせたセンセ達に
(一番あたったセンセにも)会えず仕舞い。直接 お礼を言いたかったなぁ… 

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

tonoji

合格おめでとう(^_^)b
いつかは公道デビューが楽しみですね♪
by tonoji (2010-12-02 21:09) 

ぽんこ

おめでとう♪
ぽんこもレインボーで普通免許とったよ。
by ぽんこ (2010-12-03 09:59) 

かこ

tonojiさん 初めましてw
ありがとうございます。
公道…い、いつかは…(笑
コメント、お祝いの言葉、ありがとうございました。

ぽんこしゃん
ありがと〜♪
そうなんだ!!
じゃ…二輪もどう?(笑)って…
私、やっとこ合格したばかりなのに 既に『大型どう?』と営業をかけれて帰宅しました。。。ムリッ orz
by かこ (2010-12-04 11:41) 

ショコラ

おめでとうヽ( ´ー`)ノ
私も二輪免許もってるんだー
あのバイクの重さはジョシにはつらい

全然乗ってません(笑)
by ショコラ (2010-12-04 11:47) 

miata

この際、大型もとろう!(笑)
by miata (2010-12-04 15:12) 

笙野みかげ

おめでとーっ!!
で、ちゃんと乗り回す予定なんだよね?
免許持ってるだけ、じゃないよね?
by 笙野みかげ (2010-12-07 11:48) 

Rosymoon

おめでと~
春になったら乗るのかな??
よく頑張りましたww
by Rosymoon (2010-12-09 15:54) 

かこ

ショコラさん ありがと〜〜〜ヽ(T_T)ノ
ショコラんもライダーなのね〜。
重いよね…中型(教習車がCB400だったんだけど)2〜300キロって言うてたし。
最初全く起こせなかったのに、コケまくっていてどうにかこうにか起こせる様になっちまって・・・どうしてくれよう!?って感じです、両手腱鞘炎で(笑)

miataさん
ムリッ!!

みかげさん
ありがと〜ヽ(T_T)ノ
えっと…えっと…えっと…

Rosymoonさん
ありがと〜ヽ(T_T)ノ
うん、がんばったよーーー。

PEMGUINGさん nice!ありがとうございます

(。・_・。)2kさん、店長さん 初めまして。
ようこそ〜w読んで下さって ありがとうございました。
by かこ (2010-12-11 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。