SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


つづきの続き [日記(含:出来事,近況報告)]

写真用のブログには載せましたが…
9月1日に届きましたwバイク
ShadowClassic.jpg
じゃじゃ〜ん[ぴかぴか(新しい)]


めっちゃいい色でした!良かったよー、サイズに負けて違う色にしないで…。

買ったのは。。。ジャン! 2mの教習車ですら扱いあぐねたのに…全長2.5m!!
SHADOWclassic.jpg
HONDA,SHADOW Classic(ボニーブルー×シャスタホワイト)

まぁ…この小一時間後、倒しちゃってかこ夫がうぎゃーっ!ってなったけどw


やったか…納車日にやったか…」とひたすらブツブツ言うかこ夫に
「やらないと思ってた根拠って?」と勢いで返してしまいましたが…
私だって倒した瞬間はガックリ…orz 奇麗な色が剥げちゃったんじゃないか…って。

なんで踏ん張らなかったの!なんで見捨てたの!」言うかこ夫に
「傾いた瞬間踏ん張ろうとしたら…足着いたところが植え込みそばで、フェンスエンドのL字鋼が顔面に迫ってて!」…で、30余年前転けてブロック塀の角に顔面ぶつけて右半顔に引っ掻き傷のような切り傷を作ったのを瞬間的に思い出して…ヘルメット被ってるのに キャー言うて逃げちゃった訳です…orz

でも、この子ったら 塗装が剥げなかったのw奇麗な色で選んだバイクだから 色が剥げなかったから私的に無問題てか、私的に無傷
スクリーンショット(2011-09-30 14.50.04).pngスクリーンショット(2011-09-30 14.49.45).png
イヤ、充分傷ありますが…orz


とりあえず かこ夫に"ボニーちゃん"名付けられた 私思いのこの子には新たに"良男"と付けましたw

で、今日も信号でエンストして 私以上に後ろのトラックを焦らせつつ 仲良く乗って来ました。もちろん(?/不本意ながら)かこ夫付きで、ですが…。
バイク購入の顛末記…は、以上かな?






追記:
現在 週1乗れるかどうか、の練習ペースだけど、
差し当たっての目標は 茨城の実家(高速使用で片道1時間程度)に乗って行って、私以上にアクティブな実母の肝を抜く事w寒くなりきる前に実現したい…でも、まだ小一時間乗るのが精一杯。教習所も1日1時間(50分)で最後10分程度は完全に集中力切れてたしね…orzさらに、タンクが座布団級にでっかくって…股関節が痛いです(≧v≦)頑張れ私w










蛇足:
つづき」で言うていたバイク
同色の250ccのバイク→ ボニーブルーのFTR
同サイズ別色バイク → グラファイトブラックのVT400S
タグ:二輪 バイク
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

ショコラ

で、でっかい((('Д'; 三 ;'Д')))
予想以上にでっかい!
by ショコラ (2011-10-03 10:06) 

笙野みかげ

うん、でかいっ!!
変形しそうだヾ(≧∪≦*)ノ〃ヒーローバイク♪
by 笙野みかげ (2011-10-07 16:13) 

かこ

シュコラさん nice!&コメントありがとうw
うん、すごく大きい!そして デカイw
って…2.5mだけじゃなくって、幅が(生で見ると)何の冗談!?ってくらいにあって、もはや軽自動車並み?って感じに大きい(そのせいか 2.3mで大差ないはずのVT400がスリムな分小さく見えて乗りこなせそうな錯覚さえ抱きましたw)。…って ちょっと見慣れて来たけど。慣れって怖い。

alo-hadさん nice!ありがとうございます

みかげさん nice!&コメントありがとうw
そう、大きい。そして、デカイ(笑)
ヒーロー(仮面ライダー響鬼)のバイクだったらしいよ、シャドウ750。でも、400のこれも なんでかシャドウ750と同サイズw
by かこ (2011-10-12 15:31) 

かえる妻

いや~!! (*/∇\*) かっちょいい!!
しかし・・・大きい!!w 
149cm、26のママチャリもギリの私には無理~!!!!ww
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、慣れって有る、有る!
買った時は大きいと思った液晶TV、今はもっと大きいのがいいと思う私w

”良男”さん・・・婿入り→ 即!傷物って(爆)
by かえる妻 (2011-10-13 09:59) 

かこ

かえる妻さん
かっちょいい!!…あ、ありがと〜w
いいのいいの!もう 外には出さないからw箱入り傷婿(爆)
by かこ (2011-11-08 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近々「不惑」本まつり ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。