SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


ヅラ外しました。 [blog]

月曜日のことですが、
気持ちが落ち着かないので 髪を刈ってみました。

1年ぶりのセルフ散髪。

刈る直前に思い立ったため 自分でもどうかと思う写真。なので…ち〜さく。。。

いろんな意味で大丈夫な人だけクリックで拡大…どうぞ。 考え直しました
1.jpg
before






1.jpg
外したヅラ









1.jpg
after 


アレルギー反応で真っ赤に腫れ上がっていたので 
新学期直前(始業日前夜) むすめ(2号)のヅラも外しました。
1.jpg1.jpg1.jpg

彼女を見ていて 短髪にしたくなったのもあるのですが…
私、頭頂部から後頭部にかけて ここまで短くしたのは初めて。
この歳で毎朝寝癖になるとは!
毎日午前中は失敗した芝刈り後みたいな頭しています、直すの面倒で
毎朝の寝癖より↑この生活態度に問題が…
(って自覚はあるんだけどね〜)





追記:


冷えが出だす秋口辺りから年度末(冬物が切れるギリギリ?)まで こんな格好。(髪の長さに関わらず)常にショートマフラーかマフラー(二重巻き)をしているので 襟足の寒さは大丈夫w
問題はコッチ→1.jpg



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 3

ショコラ

この時期襟足さむくね?(ノ∀`)
by ショコラ (2012-01-29 12:07) 

かえる妻

アハハハ~ (^。^;)
私は結婚以来、ず~っとセルフズラ外しです(爆)
なんか…美容院て時間掛かって、会話とかも面倒だな~ってw
10年も今の土地に居るのに…
新規の美容院を開拓する気も無し!! です (ーー;)
女性として、何かを失ってしまったのかも?

by かえる妻 (2012-01-30 10:42) 

かこ

ショコラさん コメントありがとう〜
秋口から常に…それこそ、おはようからおやすみまで マフラー生活なので 襟足はさむくねwです。

かえる妻さん コメントありがとうw
私も美容院は苦手…というか 髪質を分かってくれる美容師さんに滅多に会えないので…ハナから新規の美容院を開拓する気もありませんw
『女性として、何かを失ってしまったのかも?』ふふふ…失うも何も…私は持ってなかった節すらありますw

ぽんこちゃん 見てくれてありがとう。
タケルさん 初めまして。
…が、こんな写真付き記事でなんともはや(苦笑)ですが これからもどうぞよしなに
by かこ (2012-01-30 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。