SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


はんこ 活用3 [けしごむはんこ]

鑞引き紙の作り方をお花(アレンジの方の)の先生の資格を持つママ友さんに教わったので、いっそのこと封筒をロウビキにしてみよう!と…この忙しい時にちまこら作りました、鑞引き封筒!
"現実逃避"には余念がないわよw



鑞引き加工って 意外と簡単なのね!ビックリ。。。


でも、カメラ片手に作業してた(アトリエに作り方あげようと)ら…アイロン台に鑞が。。。orz
要らないTシャツ、アイロン台に着せて作業してたのに…意味ないじゃん(T_T)


教えてもらった鑞引き紙の作り方は…『鑞を小さく砕いてクッキングペーパーにはさみ、アイロンで溶かし、そこに紙を挟んでアイロンをかける』です。
挟む紙を 消しゴムはんこをおした封筒に変えて 作業しました。


ジャン![ぴかぴか(新しい)]
usagi.jpgtaco.jpg
うさぎ 1号作画    たこ 2号作画

おおお…かわいい!


・・・って 引っ越し作業しようょ、私…orz

作り方 記事にしてます
アトリエ→ Go!  
別ブログ→ Go!  

タグ:鑞引き
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。