SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


小ちゃい不幸(いっぱい)自慢 [日記(含:出来事,近況報告)]

そんな気はしてたんだよねー。
気をつけなきゃって思ってたのにねー。
かこ夫のメール(会社からの業務連絡の転送)に気を取られてて…

ポイントサイトで交換したアマゾンのチケット消しちまったよ!

基本ずぼらだし 計画も計算が苦手なので 真面目に集めてた訳じゃなけど 気付いたらポイント交換出来る状態で放置してたから…ポイントで本を買おうとアマゾンのチケットにしたんだよね。
交換までの時間が倍くらいかかってなかなか届かないから…気をつけてたのに!

かこ夫がいなくて PCのあちこちが???な状態で・・・。アドレスによっては確認出来ない(メーラーが…orz)のもあるからメール確認もかなり気をつけてたのに 不用意にWebメールで確認して 大放置の結果3桁近のメールに差出人を確認するのみでサックリ消した・・・あとで 思い出した。チケットのことを。
で、ポイントサイト見たら 処理中の文字が交換完了になってて…orz



さらに、ショックなことは…
こうなった直前に近況確認した良男が…売れてたこと! 
(良男は単に"なんて良い子なんだ"→でも良子では問題が…主にかこ夫が悪のりする→じゃ、良男だ!…程度の話)
酷いよ! 不人気車種だって言ったじゃん!超不人気色って言ったじゃん!!
帰国まで残ってるんじゃない?って かこ夫もお店の人だって言ってたのに!!
・・・売れてたよ…orz
独りじゃ乗れないけどさ…管理も無理だしさ…今後乗るかわかんないけどさ…[もうやだ~(悲しい顔)]だばー



それに!
渡航の手続きに関して会社から連絡があって…写真の背景の色が…
わたしが受けた説明会では色指定がなかったけど かこ夫が会社で青背景での指定だったので 青で撮ってたさ!それも 必要枚数&予備まで焼き増してたのに…。
それも 大きな熊を2匹もお飼いなのね〜、って状態のを。
撮り直しか?高かったのに…orz




でも、ちょっといいこともあったョ☆
渡航用健康診断でバリウムを飲まなくてもよかったこと!

でも…まぁ、それ以上に凹むこともあったんだけどね…
電車とバスで15分程度の所…健康診断は1日先着5名…は?先着?
と言うことで 受付開始前に行って順番待ちをしろ、との(会社の)指示通りに家を出た。
追い返されず 受けれたからよかったけど…
乗り継ぎを考えて 結局受付開始1時間前に出たさ…信じられん。

あと・・・血液検査が…人差し指ぐらいの量を6本?の血を抜かれた。
周囲は2-3本なのに やたら多いんですけど!私だけ長居だったんですけど!
・・・一日、怠かったよ。
貧血だもんで 献血したことなかったんだけど…私的には 献血並みの量を抜かれた気分。まして 注射と針の間(の管)が長くって…その部分の血を管ごと廃棄の様子に 無駄に抜かないでよ〜とこころで叫んでおいた。

あと 喉が弱い自覚はあったけど 耳鼻科で『あ〜…まぁ、正常って書いとくけど 向こうじゃ医者になるべくかかんない方がいいね』って言われた。なして?なんかある?
中国国内でも上海なら(他都市よりは)まだマシだけど、取り敢えず 簡単に医者にかからなくていい様に 鎮痛剤とのどの炎症止めとか多めに用意する様に言われた。。。
確かに 春先喉がやられるし、その時期のは必ず咽頭炎だの気管支炎だのまで拗らせやすいけど…orz

で、なんか忙しいから渡航が先ならちょっと長めに時間頂戴、と言われ 診断書は2週間後に受け取りに…また7時半に家でて病院に行きます…ちぎー




あと…まだありそうだけど…まぁ いいや。書いたらスッキリした[ぴかぴか(新しい)]
それに半分程度は かこ夫への業務連絡だし(←出張続きでまともに連絡とってない)




nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

miata

良男、売っちゃったのね!
by miata (2012-06-19 22:34) 

きむたこ

帰国したら新車を!・・・、っていうのはいかがでしょうか?(笑
いえいえ、バイクいらないから帰国したくなーい!ってなってカモカモ。
準備の段階でいっぱいネタができちゃいますね。
行ったら、もっとネタができます♡
by きむたこ (2012-06-19 22:58) 

かこ

miataさん
そうなの。5年置いておくとかなり痛むから…とお店の人とかこ夫に言われて。うぅぅっ

きむたこさん
5年後、新車買いな、とかこ夫にも言われたけど…不人気者の超不人気色…orz 5年後には製造中止で売ってない可能性も!!!ふぎゃー
確かに 準備段階でネタいっぱい…!?でも おいしいと思えない…orz
by かこ (2012-07-21 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はひーーーー*かこ夫からの手紙 3 ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。