SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


ぱんだまきゅうこのさいなん。 [blog]

くだんない話です。犬もくわない話です。
かこ夫がばかこ夫とかばか夫と改名している話です。
その手の話に飽きている方は後半へどうぞ

中国の大型連休が終わりました。

昨年は中秋節と国慶節が連続となっていて
日本に"家族で修学旅行"に一時帰国しましたが。

と言っても 今年も 中秋節で3連休の、国慶節でも9連休でしたけどね。
上海日本人学校や一部の日系企業は 土日と1日飛んで入っていた平日(9/30)を連休最終日(9/7)分の代休として…9/27〜10/6までの9連休に。

まぁ、ろくでもない連休でしたょ(´;ω;`)ブワッ
大型連休初っ端、キッチュチャイナに買い物に買い物に行った話は前記事でしました通り。
そして、ご機嫌で帰宅してセッセと準備した夕食後 かこ夫に『何買ったの?』と聞かれて出したのが私の運の尽き、でした。


パン玉(玉入りパンダベビーのぬいぐるみ)を出して…後片付けをして、あれ?と思ったら、ヤツは自分のシャツの中にいれ シャツの首の部分から自分の顎の下にぬいぐるみの頭を出して 素知らぬ振りをして新聞を読んでいる!!!
「返して!」と言うと『気付くの遅いよ』といって2回も 舐めやがった 舐めたんです。

キレましたよ、わたし。当然。悪態の限りを尽くしまた。
何故 この日の為に悪態のバリエーションを増やしてこなかったのか、自分を呪う勢いで。


本人は『舐めてない、ちゅーしただけ〜』とか 言いやがった 言ったけど
どこの世界に(気に入って買ったばかりの品に)悪戯したのに気付くのが遅れた、ってだけで さらにイヤガラセをする バカ野郎 [ちっ(怒った顔)]碌でなし アホ主人に正当性があるって言うのよ[むかっ(怒り)]


本当に、久しぶりに”欲しい”と思うものだったのに!
帰路『貸して見せて触らせて』と言う娘sにすら触らせず、
ブログ用写真への写り込みモデルにしよう(つまりどこにでも連れて行こう)とまで考えてたくらい気に入ってたのにぃーーー・゚・(ノД`)・゚・。

えぇ、いい大人がぶち切れる話じゃないとは分かっていますけど、
ほんとにね、気持ちのゆとりの糊代なんて持てない様なアレやコレに囲まれてて、
キレない様に必死にバランスとって生活している妻には堪えられなかったんですよ。


と、必死に訴えましたが 『舐めてない、ちゅーしただけ〜』とサッサと酒片手にイヤホンしてパソコンで日本のアニメ鑑賞を始めたばかこ夫に 結局 堪えきれずパン玉投げつけました。頭頂部擦っただけで[むかっ(怒り)]逆に腹立たしかったので そのまま不貞寝したのですが…

そのドタバタのまま布団に入ったので薬(睡眠薬)飲み忘れたんですょ。でも、薬飲みにダイニングに戻るの嫌で 数時間悶々としてやっとうつらうつら…し出した時 手首に激痛が。ばか夫が至近距離からパン玉を顔めがけて投げつけやがったんですよ。


知ってます?ソフトボール大のぬいぐるみでも
1m程度の至近距離から成人男性が力いっぱい投げつける当たった手首腫れるんですよ。

顔の前に両手を組んで寝てなかったら 顔直撃じゃん。ばか夫性格悪〜知ってるけど

やっと寝付けたのに、痛みで目が冴えて。
おかげで空と言わず、部屋が明くるくなるまで寝付けませんでした。


翌日以降…ネタにする以外に活用法の無い本当にツイテイナイ話の後編に続く。

nice!(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。