SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


腰に堪えるお年頃w [不健康自慢]

風邪っぴきになった日早々に 数日中にどうしても治しておかないといけないので、病院に行き中医学のあの(?)センセに診てもらったのですが…。
インフルエンザの検査までしてもらったけど、本当に風邪だったので、トローチとうがい薬出されて帰されました。

が…まぁ、翌日からつらいつらい。
筋肉痛のように身体が張って 熱が37.5程度でガッツんと体当たり状態で怠い怠い。でも、冬休み…子どもは居るし、子ども本人連れて行かないとダメな用件がてんこ盛りだし、子どものお稽古の冬のレッスン(の親の送迎)とかも・・・あって、寝てられない。

でも、治さないとならないとの一心で 暖かい格好してごろごろ身体を休めているつもりなんだけど。
肩痛ぇー腰痛ぇー、、、


咳き込むと 腰に響きます。
腰、半月くらい前に腰骨がくるくる緩んで廻る様な…身体を動かす弾みでスポッと抜けそう!な感じが強くて 鍼打ってもらって調子がやっと戻りかけていたところだったので…咳き込むと腰の辺りが固まりで咳の反動でガン!と響き…余りの痛さに膝がカクッと抜けます。。。orz

もーいやんな感じ。

だらだら寝てるばかりじゃダメだけど…お昼作るのも面倒い。


いいよね…こんな日ぐらい!

じゃーん!
1.jpg4.jpg
31元(約530円)18元(約310円)になってたから 食べちゃった


って、カップ麺記念撮影しちゃう気持ち
きっと分かってもらえないんだろうな。。。ふ
って、国外在住の方なら…わかってくれるよね…!?

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

隊長

隊長も、腰痛の時に咳が出ると、苦しくて耐えなれない痛さを経験しています。
お大事にして下さい。

by 隊長 (2013-12-26 17:13) 

ショコラ

分かるよ
売ってないから金額的なところは分からないけれど(笑)
カップ麺の在庫を食べる時はもう切羽詰まった時!!(≧∇≦)
いいのか、今食べていいのか?と自問自答しながら食べます
腰痛って急に治らないものね、お母さんはほんと大変よね
贅沢なカップヌードルも度々登場してもいいのよ(笑)だって買えるんだもの〜、高くても♪
by ショコラ (2013-12-26 17:35) 

ハリネズミ

カップラーメンを記念撮影しちゃう気持ち、わかります^^。
ダンナさんだけ国外にいたときには、月1で日本食材、
送ってました。もちろん嵩張るけど、カップラーメンも2個。
風邪、お大事になさってください。
by ハリネズミ (2013-12-27 08:21) 

かこ

隊長さん
お見舞いあとうございますm(_ _)m

ショコラさん
今食べていいのか!?と自問しながら食べるのは、日本から持って来た食品を食べる時に…しちゃうよね。どうしても…‥
買えるだけ幸せなだと思います。が、金額的なところ…だと、定価でモノを買わないがもっとー(?)と化している(カップ麺は特価でしか買ったことがなかった)ので すごく葛藤しました。でも、4割引って思ったら踏み切れた(ノ∀`)アハハ

ハリネズミさん
あぁ、分かって下さる方がここにも…♡
お見舞いありがとうございます。

by かこ (2013-12-29 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めりくりどちらから? ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。