SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


なんか… [blog]

そう思うと、そう見える。そうとしか見えない、ってこと…ありますよね。




秋って、くるみの季節なのでしょうか?((以前、(前居住地)近所に胡桃の街路樹が植えてあり、霙が降る様な時期に実が生っていた記憶があるので…冬のイメージがあります))
でも、昨年も月餅の時期に店頭で量売りのクルミを見た気が…。←うろ覚え。。。
年間を通して メーカー産の袋入りも売ってますが、
この時期は 生鮮食品の一画の売り場で 自分で欲しい分だけ量って買う様です。

が…昨年買った時(殻の触りは何も加工された感じが無いのに)味が付いていて驚きました。
それもあって、今年は(まだ?)買っていません。

でも気になったので、割れた殻1つ(1/2分)貰って来ました。



1.jpg
なんかいい感じw

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 3

etu

良いセンス~♪
ヘルメットだ!
秋のイメージが。夏休みに虫取りに行って
クルミが緑の状態で…秋に収穫だなって思った記憶が・・・。
by etu (2013-09-10 01:49) 

ショコラ

nice!10連発!(≧∇≦)

by ショコラ (2013-09-10 18:26) 

miata

ワロター!
by miata (2013-09-14 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念w今日の1枚。 ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。