SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


BB弾50発。[追記] [不健康自慢]

ハゲで紹介されて以来 中医学のセンセの下に時々鍼を打ってもらいに(楽しんでw)通っているのですが…30年来の慢性疲労状態に---痛みの体感を表現する放物線のピークを過ぎて---感覚が振り切れていたらしく、通う程に症状改善とともにピークに近づいている感満載な、今日この頃。

ただでさえ冷えで痛みをより感じ易い(らしい)のに、季節柄より冷えて来ていて・・・


余りの冷えっぷりにお薬を出してもらいました。


センセは『本来1日3回なのですが、中国人が飲む分には適量ですが
日本人が飲むには強すぎるので、1日1回の服用から始めましょう。
って、その1回もちょっと多いんですけどね…』って、言ってたんだけど。。。




ちょっと多い1回分w
1.jpg
まさかの50粒w



10粒ずつ飲んだんだけど…面倒くさくなって最後20粒口に入れたら…ムリでしたw









追記(2013.11.30):


("頭"が不安になる)怒濤の一週間後にもこのセンセのところに行ってて、サプリを出してもらっていました。

『毎日1粒でいいんですよ。
1粒が大きいんですけどね(苦笑)』って。

飲み込み易い様に口に入れる段で薬の向きに気をつけても 時々引っ掛かる大きさ。1瓶60粒。2か月コース

小ちゃくて大量か、大粒少量か…両極端な感じ。。。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 2

ショコラ

む、無理(ノ∀`)きもちわるくてそんなに飲めまっしぇん
by ショコラ (2013-11-28 22:08) 

かこ

ショコラさん
うん。小さいツブツブもお水が無いと妙な具合に張り付く感じがするし、大粒サプリもしっかりたっぷりのお水で飲まないと引っ掛かる(飲み込めない)ので、お薬飲み終えたらお水でお腹タプタプでちょっと気持ち悪いです。。。
by かこ (2013-11-30 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。