SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


ショック! [blog]

新規記事を作成していたんですが、ソネブロのサービス(?)かPCの不具合か…
何かの弾みでよく記事が白紙になるので ちょこちょこ保存しながら書いていたんです。

で、一旦保存にして 新年のご挨拶記事にお返事をしようと"選択中のブログを見る"を押して ブログを見たら!記事がない!!


で 再度 管理ページに入ってみたら…記事一覧に何故か同じタイトルが・・・・。そのうえ、本来トップ記事で出ているハズの新年のご挨拶記事がない…???


信じられない!
どんな理屈か分かりませんが、保存した新規記事内容が公開されているトップ記事にも上書きされて下書きになっていたんです!


めっちゃショック!めっちゃショック!めっちゃショック!
コメントいただいた記事だから ちゃんと文章を復活させたいけど…(T_T)思い出せにゃい…

やっとこ書いた記事がエラーになって飛んだり…なかなか読込まれなかったり、
自分のブログが見当たらなくなったり…ソネブロ不具合もいろいろあったけど
今回ばかりは腹が立つより 本気で泣けてくる程のショック。うぅぅぅ…
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

knacke

その現象、過去に何度か経験しています・・・。
でもね、どうしてそうなったのか今でもわからなくて。
初めてそうなった時は、なにかおかしなコトをしてしまったのかな、
なんて思っていたのですが、その後、何度かそういうコトがあって、
わかんないけど、おかしいのはコッチではないと思いました。
ここのところ、そういうことはないのですが。
・・・、謎のまま・・・。
ショックですよねー。(;´д`)トホホ
ゲンキダシテー!
by knacke (2014-01-18 15:53) 

ショコラ

取り返しのつかない事ってこういう事なんだって思うよねー
(;;´ё`;;)
by ショコラ (2014-01-20 01:15) 

nicolas

うわー、ソネットはバカってずっとおもってるけど、
やっぱりホンモノだね・・・(ノω=;)。。。

by nicolas (2014-01-22 15:21) 

かこ

knackeさん!コメントありがとうございます。
何回も!!!それは…号泣レベルでショックですね…
本当にそうですね。
最初 何がどうなってるのか、"私なにかした?"とつい自分を疑ってしまいました…orz
ありがとうございましたv元気出て 持ち直しましたw

ショコラさん、コメントありがとうございますw
そう思います…一瞬真っ白になりましたょ(T_T)

nicolasさん、コメントありがとうございます!
ホンモノ(笑)
「絶対」!不具合の連絡があっても伝わるべき部署に「伝わってない」気がします。だから 不具合が治らないし…対処療法過ぎてどこかが治ると別の箇所が悪くなるw
おばかの加減が…ねぇ〜、本当に「ホンモノ」w


ポッチと下さったみなさま ありがとうございましたm(_ _)m
by かこ (2014-01-25 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年快楽 2014[復元?]8・・・ ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。