SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


2か月ぶりです [日記(含:出来事,近況報告)]

ご無沙汰しております
お久しぶりすぎて 書き出しの言葉が見つかりましぇん。。。
ついでに言えば 何書いていいかも分かりましぇん。。。

先々月下旬あたりから今月頭まで((娘の発表会のお手伝い、学校のPTA関連のお仕事(今年度の係なのに引き継ぎで昨年度中の(今年)1月から活動開始)、息子の帰国・進学準備、、、))途中、記憶が無い!?ってことが度々あった程!の忙しさでした。多分 私の普段の仕事量的には2-3年分働いた!(←参考にならないw)
そして、3月半ばからの一時帰国より
4月8日に帰って来たら ネットが繋がらず。
数日、不安定だな…繋がらないな…と思っていたら、、、
テレビも写らないので モデムが壊れていることが発覚。

で、中国電信呼ぶも、連絡無しで来ない来ない来ない。
いえ、デフォルトですけどね、連絡ナシで来ないなんて。
来たら来たで ユーザーIDがわからん!とか 何故知らない!?とか。
借りた時には何の説明も無かったのに、知るはずも無いじゃろがっ
結局 夜の8時まで半日かかって再設定して 先週末繋がったんだけど。。。

2月下旬から3月上旬まで 娘のお稽古先のお手伝いで、PCに(学校行かない日は文字通り)1日文書作成やメールの作成と送受信の確認。そんな生活をしていたら、目玉の裏に眼球と同じサイズの疲労魂が!?って感じるほど目の裏や視神経が腫れている様な感じ。
結局今日まで 目の裏が熱持った様な炎症起こしてる様なジンジンする痛みが引かず…PCの前になかなか座れませんでした。
って、一時帰国以降は 紙モノで文字を追う作業がずっと続いているので…なかなか目が楽にならない環境ってのもあるんだけど。。。


ネタはてんこ盛りであるので書きたいんですけどね…
一時帰国の時に 羽田で振り返ったらむすコザルが居なくって…[がく~(落胆した顔)]だった話((本気で血の気が一気に引いて、頭の中どうしよう!が渦巻いて 変な汗かいたってのに!話す人話す人みんな爆笑すんのよね…))とか。。。

できるだけ。ぼちぼち。
書かなくても あちこち遊びに伺いたいな…と。

これ以上 書かない日が続くとブログ復帰するタイミングを失いそうだったので、一先ず更新。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

etu

お疲れ様です。
忙しかったですね。分かります。
今は、無理しないで少しユックリして下さい。
by etu (2014-04-24 09:11) 

ショコラ

お久しぶり、おつかれちゃんでした
接続おめでとう(笑)不具合は起こらない方がいい、起こると余計なストレスがついてまわるから、ね?
by ショコラ (2014-04-24 11:29) 

nicolas

おつかれさまでしたー
って、まだ現在進行形でもある?
まー、ぼちぼちゆるゆる参りましょう。

あ、あと、お目々、大丈夫ですかーお大事にね。
by nicolas (2014-04-25 21:59) 

かこ

etuさん、ショコラさん、nicolasさん
立て込んでた行事も済み、一区切りつきました!
目(目の裏)も大分違和感が無くなり よくなりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
by かこ (2014-05-18 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。