SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


(;´Д`A  [日記(含:出来事,近況報告)]

お久しぶりでございます。

新年の挨拶以降、ご訪問いただきながらも、
ぶっちぎりでの不義理 にゃんともごめんなさいです。

気がつけば5月も半分を過ぎました。
今年はなんか、いつも以上にバッタバタ。((と、毎年言ってる...気はしてます。))
書きたいことはあるんだけど、ありすぎてどこから書いたらいいのか。。。。


子ザル初号機なお兄は この春3年間で無事高校を卒業しました。
(今確認しましたら 初(別)ブログ時6歳かな?が18ですからねぇ...(遠い目))
喜ばしい限りです。ヤツはやらかしましたからねぇ...(遠い目)
そして、大学に進学、北海道から関西に実家飛び越えて行きました。
卒業式や引越し、入学式はいろいろ 面倒くさかった 大変でした。
今時の高校卒業式や大学入学式って 両親揃って参加なのね!!!
OBASANNODOROITYATTAWA
そんな話も書きたかったのですが、 面倒くさい 大変なので 写真だけそのうち写真ブログの方にでもあげようと思います。

で、先の土日で一晩中火災通報器がなってすったもんだした話は書きたいと思います。
面倒くさくっても書く。

面倒でも 書きたい。

書くと...思う。

書ければいいなぁ...




...そのうちね。

では、また。近いうちに...m(_ _)m

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

ショコラ

卒業入学おめでとう!(笑)子供の年齢を聞くと年月の流れを感じるよー、私が覚えているのは怒られた末っ子(?)がキッチンのお手ふきタオルで涙を拭っている後ろ姿です
by ショコラ (2017-05-17 08:16) 

emi

息子ちゃん。高校卒業おめでとう♪
新生活が輝かしい日々でありますように(^-^)

OBASANNODOROITYATTAWAも聞きたいなw
by emi (2017-05-17 13:53) 

かこ

お返事大変遅くなりました。ごめんなさい。

ショコラさん
ありがとうございます!
そう!よよと泣き崩れてタオルで涙を拭いていたのは、末っ子(いもうと2号)です(´∀`; )中学2年になりましたよ。
関係無いですが、真ん中(いもうと1号)の身長が170cm超えました。隣に立つたびに「縮んだ?」と聞かれます。


emiさん
ありがとうございますm(_ _)m
毎日が楽しいようで...いきなり半期の必須単位落としやがりました☆YO(爆)

当の息子が中学入学の当時って、平日に父親の参加ってほ〜んとうに少なかった(数人いたかどうか)のですが、高校卒業式は保護者もほぼ出席。その半分ほどは両親揃ってました。
大学入学式も、(北海道にあった付属校の1校なので)親御さん来てない子もそれなりにいたと思うのですが、ホールいっぱいの保護者!(私もその一人ですがw)そして、出席保護者の全体の1/3くらいが父親でした。小学生のように子供の世話を焼く親までいて、、、私は、引越し手続きついでに(入学式)翌日奈良遠征とか遊びついでで行ったのでびっくり。って、世間的には遊ぶついでの私の方が驚かれちゃいそうですけど... (ノڡ`๑)テヘ
by かこ (2017-12-09 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。