SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


謹賀新年 2017 [日記(含:出来事,近況報告)]

旧年中はありがとうございました。
mu.JPG
謹賀新年


今年も よろしくお願いします。

昨年内にご挨拶を…と思いつつ、娘sを羽田国際線ターミナルに送り 神社に一年のお礼参りに寄り、御節の買い出しに行き、ご飯作って…食べて、年越し蕎麦準備して…年内に食べにゃあ!!と 食べきったら...年が明けました(間に合いませんでした) テヘ(๑´ڡ`๑)ペロ

写真は上海で年越しをしている娘sより送られてきた写真。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

emi

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
年越しそば・・・年内に食べ終われないことって
あるよね。
今年は間に合うようにがんばろうw

ムーミンとニョロニョロのイルミネーション。
可愛い~っ(^-^)
by emi (2017-01-02 17:19) 

かこ

emiさま
新年 おめでとうございます。
あまりに遅くなりまして、お恥ずかしい限りですが...
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

かわいいですよね〜
このニョロニョロ、お部屋の照明にちょっと欲しいですw
by かこ (2017-01-15 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胃袋酷使メニュー。(;´Д`A  ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。