SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


信じられない!∑(゚Д゚lll) (入賞。の続き?) [blog]

何てことでしょう!(怒)

前記事の「続きを読む」以降がなくなってる!

入賞写真をブログにアップした後その写真を消してしまったので、23日に携帯でブログにアクセスしたんです。スクショしちゃろう思って。
見たらなぜか”続きを読む”以降がなくなってる!∑(゚Д゚lll)



で、消えてしまった記事の内容なんだけれど。

結果発表のページも(14日に)見つけた2~3日後には消されていたのよ。
で、入賞通知を再度見たら、賞品から『掲載された最新号』の文字がなくなっていて...(ノД`)・゜・。
このコロナ禍でスーパーも広告を打ったり、集客(三蜜を招く)するようなことが出来なくなっているからかな...と、思いつつも!新型コロナ許すまじ(怒)

講評?て言うのかな、審査員からのコメントで 写真すら褒めてたのよ!私の写真を褒めてたのよ!せめて写真に撮っておきたかった(嬉しすぎて当日スクショし忘れた)...orz


とりあえず、応募したレシピ写真もはっつけておこう(追々幾つかのレシピもあげる予定)。
IMG_E5815.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。