SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


やっと… [ビーズ]

さすが!ブログスタート日に 己の妙案を否定するかのような思考に走っただけのことはあります。…いきなり 停滞。とは言え さすがに!一記事で挫折ってのも…ねぇ〜(笑)

普段 ビーズで何やら作るときは 「自分が気に入ったビーズを何かにする(←気に入っているビーズを使用するだけに 手放すことは考えてません)」とか「自分の為に作る」のがほとんどで・・・まれに 身近な人の為に作る程度です。

が これは 『色』的に 私じゃ使わない(合わせない)色だから…
珍しく 作る段から お嫁に出すかな…(出せたらね…)なんて 思いつつ作製。


          

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ビーズの時間を取る為に [ビーズ]

初めまして…です。


ここは 私にとって 2つ目のブログですが…
どうしても もう1つの方は ビーズ以外の話になってしまうので…
そうか!ビーズ制作・作品用のブログを作ればいいのかぁ!!
と…こっち(ビーズ)でも 頑張ってみましょう!と 活を入れる意味でも ブログをスタートしてみました。



で 久しぶりに ビーズに触りました…

           ピアス
                            

…ホントに 触った程度…ビーズの使用量。

     
          グラスコード…         お気にのテントウムシ♪

続きを読む


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。