SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


お腹に片付けました。 [   /from本]

気がつけば霜月ぃ。

まだ 朝顔が咲いています。。。

いいのか?もう 大掃除の季節だぞ?(こればっか)




時間もないし 体力も底つきてるのに。。。
今月13日までの栗の甘露煮を 発見 発掘。
パンなぞ作っちゃったり。(今さっき)

参考本。

45分で電子レンジパン

45分で電子レンジパン

  • 作者: 村上 祥子
  • 出版社/メーカー: 永岡書店
  • 発売日: 2001/09
  • メディア: 単行本


強力粉を使用するところを 野生の勘で薄力粉に変えて作るのがおいしい!と 野生の勘レシピも作成。しかし・・・残りわずかな強力粉も 発見 発掘。

・・・つまり 年末大掃除の一環?とりあえず 食材は無駄にせずにすんだし。

若干ながら 台所も片付いた、と…思いたい



---------------------------

お知らせ?

いい加減更新にも関わらず

閲覧、nice!、コメントありがとうございます。

さんざんぱら放置しておいて、の告知ですが

しばらくお休みします。

コメントのお返事もせず、のそのままで ごめんなさい。

年内復帰…出来たらいいなぁ〜、思うております。

ではでは


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

やじましょうこ

戻るの待ってるよ〜☆
by やじましょうこ (2007-11-09 08:37) 

これから ドンドン やることが溜まっていくぅ(焦っ)
待っていますね
by (2007-11-09 18:53) 

藤島親方

私もそろそろ(笑)、台所内でいろいろ発掘せねば…
by 藤島親方 (2007-11-13 07:04) 

かこ

皆様 コメント&nice! ありがとうございました。
どうにかこうにか?戻って参りました(笑)
by かこ (2007-12-05 17:14) 

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。