SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


葛藤中[改訂] [収集ブツ]

別に好きじゃないんだよ、これは。この熊型には惹かれるけど。。。



コレ集めるくらいなら アレ集めてたよ…って 思う程度で。。。
アレは最下段右端1つだけで収集終了。


前回だって じげんとしーてーうークマだけに絞ったのに。。。


なのに 一番どうでもいいはずの ラインナップで どれも選べず 既に6本購入。
どれがどれだか…で 選べてないので 手元に無いのも何だか気になりつつ・・・
・・・って 全16種って多すぎ!

1.jpg
普通に飲むとなると1年1本?てな勢いなので 消費方法として飲んでみたり。



でも…子ども生む程に ザル…枠?…だった肝臓が目詰まりして 今じゃ全くと言っていい程飲まないから・・・グラス1杯(つまりぺぷし1/5空けた程度)でダウン。

多分 このまま気の抜けた砂糖水と化したのが 冷蔵庫の住人になる予定?



あーぁ、おまけ付きがお茶飲料だったら(例えばこれとかお茶は苦なく消費出来るから) 悩まず買えるのに・・・



----------------------------------------------

って!どうでもいいはずのラインナップで 集めるのか?悩みながらも買うのか???
upした記事見直してて 自分で驚いたよ!!

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 7

koyuri

16種類は多いね~!!
私はこのタイプの「みっちー」もってるよ。(笑)
可愛いオークション出品物、見せてもらったよ♪
誰かが気に入ってくれるといいね~。

by koyuri (2008-07-01 18:58) 

ぽんこ

気の抜けた砂糖水はあっしがいただきやす。
by ぽんこ (2008-07-02 13:37) 

Chippe

ニューバージョンが・・・・
前回は CTUのみゲットしたの
今回は なにに しようかな(^w^)
私も 炭酸苦手。。。。。。特にコーラ ぷっ!
by Chippe (2008-07-02 17:28) 

いくら。

黒い砂糖水・・・
あれほどマズーなものはない。
by いくら。 (2008-07-02 22:45) 

多夢

コーラでスペアリブを煮たらお肉がやわらかくなっておいしいよ。
これ、ホントの話。
豚肉の角煮にも応用OKです。
ちなみに砂糖水になってしまったものは×です^^;
by 多夢 (2008-07-03 20:07) 

きむたこ

きむたこもコレ、ほっしーの。
でも、お腹がタプタプになりそーで怖い。(爆
ペプシ16本ってけっこーくるよねぇ。
まいにち飲むほどのマニアにもなれなくて。
(´ρ`)
by きむたこ (2008-07-06 17:05) 

かこ

みなさま コメント&nice!ありがとうございます
さすが!スターウォーズだから?クマブリックだから?いつもより ご訪問が多い気がするわ(笑)

「みっちー」のベアブリック…とっても見てみたい!!(笑)

『コーラでスペアリブを煮たらお肉がやわらかくなっておいしい』おぉ!!消費速度が速くなるわwでも…気が抜けちゃ ダメなのね・・・とほ
by かこ (2008-07-14 10:19) 

トラックバック 1

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。