SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


ねぇねぇ、見て見てw(←あの子?の声、希望) [アニメ絡み?]

先々月 弾みか何かでここを覗いたら こんなのが!



実のところ 数年前BSで連夜一挙放送…なんて特集があった時に 初めてご対面。
それだって 何夜も見逃したし、何かやりながら見てて…登場人物名は無論、タイトルさえ覚えてないの。
だけど…やっぱりこの子は(この子???) 頭付合わせて(頭???)哲学チックな小難しいことを話してるはずなのに???なしゃべりと動き、声に ツボを憑かれすっかり虜。

だから…えー要るの〜?でも、他の人のところに行っちゃったら やぱしヤダよね…

捕獲!
1.jpg
じゃなくって、落札。




で、さらに先月 こんなのまで出てて この3匹は何でしょ?思いつつ 未落札者専用オークションだったので家族のIDでにゅーさーつ。らくさーつ。


うはうは(笑)で 1匹(匹???)ドナドナしました
ドナドナ後はコチラ 

でも ご存じなくって ぐぐったのよ。タイトル調べるのに。
で…この子達(子達???)って戦車だったのね! ビックリ !
じゃぁ…何だと思ってたんだ?言われると困るのだけど・・・



そんなこんなしてたら 戦車のお返しに髪の毛頂きましたぁ〜。
1.jpg
戦車を贈ってヅラを得るvの図(笑)
仲間?をうってヅラを得るの図?[あせあせ(飛び散る汗)]


1.jpg
ふふふ

全容v
1.jpg
詳細は しみつv
それにしても…チェブラーシカとかヘンリーとか なんで私の好みが分かるのかな?しゅごーいv



Chippeさん! どうもありがと〜v


1.jpg1.jpg
ふふふ…                      2号さん かなり反応〜v





追記:
一段落したのに、さらに調べちゃったものだから…さぁ・・・
先出の3匹子達・・・もー見ちゃってから大変(T^T)

もー 寝ても覚めても タチコマ[黒ハート]

かこ夫には「タチコマって 機械じゃん…」って。
ホント 機械?てか、戦車に萌える日が来ようとは・・・
これは 変か?恋か?な勢い(笑)t.gif


で…むすコザルまで 「え〜ぇあいっ せ〜んたいっ たちこまんずっ♪」って歌っております。↓買っちゃおーかなー。。。
*     *     *


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX~be Human

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX~be Human

  • アーティスト: HIDE,菅野よう子,菅野よう子,TIM JENSEN,TROY
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2003/10/22
  • メディア: CD



nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 9

cacocoa

戦車とヅラのトレードw
ウケましたw
by cacocoa (2008-07-14 11:44) 

Chippe

タチコマちゃんがこんなにいたなんて!
クリアブルーの子 レアなのね?
ヅラね バーコード(プっ)もあったんだけど あんまり・・・なもので
ルーキーズ風なリーゼントに♪

うん これは 恋♡ ♡ ♡
by Chippe (2008-07-14 13:14) 

かこ

ぽんこしゃん ご訪問&nice!ありがと〜w

cacocoaさん コメント&nice! ありがとうございます♪
ウケた?ふふふ・・・w

miopapaさん ご訪問&nice!ありがと〜ございます!


Chippeさ〜ん コメント&nice! ありがとうございますv
私もよくわかんないんだけど 基本はブルーの子。で 透明ぽいのは『光学迷彩』中(とか言っている時点で フツーじゃない気がする・・・orz)。
で、このフィギュアでのシークレットは「仲間?をうってヅラを得るの図」の2匹(AI戦隊タチコマンズの2匹)。
多色展開のは…不明なの。
って、そうか…恋か・・・orz
by かこ (2008-07-14 13:38) 

藤島親方

ご無沙汰してました^^
ヅラ萌え~(≧▽≦)♪
戦車?知りませんでした…。でもず~っと見てたらはまりそう(?)
危険だぁ~!
by 藤島親方 (2008-07-14 16:16) 

ショコラ

えー、じゃあ何だと思っていたの?!←あえてききたい(爆)
攻殻機動隊おもしろかったよ
by ショコラ (2008-07-14 20:32) 

かこ

藤島親方さん コメント&nice! ありがとうぉーう
あのね、声としゃべりが付くと 絶対ハマる!
「ドナドナ」の歌を 結果的に友情が貧困に負けちゃう歌…とか。。。多数匹(匹じゃないけど)の会話は…意表突きすぎてて 笑えます。

ショコラさん コメント&nice! ありがとうでっす!
え?9課のマスコット(って言ったら 9課の穀潰しみたい/笑)かな?
って…ほんとに数回話、それも部分的にしか(ドナドナ歌って行くところ…とか、手のひらを太陽にを歌いつつ居なくなっちゃうところとか)見てないから…何がどうなのか・・・ (その上、ドナドナの回は知ってても 25話は知らなかったから T^T うぅぅ…)
by かこ (2008-07-14 23:27) 

chi-

髪の毛...ハハハ 笑える。でも似合ってる。
by chi- (2008-07-15 08:26) 

koyuri

髪の毛、いただいたって・・・・笑えた。(* ̄m ̄)
by koyuri (2008-07-19 20:41) 

かこ

chi-さん コメント&nice! ありがとうござるぅ〜w
似合ってる〜!?ありがとう
でも…ソニエンが?タチコマが?(聞くなって?/笑)

koyuriさん コメント&nice! ありがとうごじゃりまする〜
笑っていただけて 何よりですw

xml_xslさん、いくらさん、多夢さん nice!ありがとうございます


by かこ (2008-07-20 11:36) 

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。