SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


お菓子付き♡ [収集ブツ]

お久し鰤です。

身体の至る所から やる気や体力、知能、語彙力が漏れ出して・・・
私は 抜け殻と化しています。モトよりふぬけですが・・・あはは…orz

が、皆さんはいかが?


1.jpg



ここ2年…細々と捨て捨て期続行期間ゆえ…物欲や収集欲を刺激される様なブログや売り物を見ても かなり我慢の子が出来る様になって来ました(?)。もっちろ〜ん、布は除きます…


しかし!しかししかししかーーーーっし!!!
ここしばらくぶりに、珍しく…"これは…使うよ!無駄遣いじゃないよ…"と
買う前から自身に言い訳をする程のブツ発見!


なんと!なんとなんとなんとーーーーっお!!!
おまけに お菓子付き!な かわいい缶なのよw




















じゃ〜ん[ぴかぴか(新しい)]

1.jpg
お菓子付き 小物用缶



外箱にも惚れたが…ちゃんと廃棄                   内側もかわいかったょw
1.jpg1.jpg1.jpg
   包みも10/31仕様





とは言え ハロウィーン普及委員会会長(?)のブログで…すっかり10月半ばの気分でしたが…まだ9月半ばだったのね〜。カレンダー見て あれ?って(笑)
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 7

ショコラ

メリーチョコ、チェック済み(▼ω▼)
今年も各メーカーハロウィン菓子出すけど、嘘くさい系が多いと思う
by ショコラ (2009-09-16 20:00) 

ぽんこ

会長さん、早いねぇ~♪
いかが?なんてーところ絶好調とお見受けいたしやすが…(・_・)
by ぽんこ (2009-09-16 22:22) 

Rosymoon

ハロウィンの季節ですねぇ(●^o^●)
わけもなくワクワクしてるの・・
私だけじゃないみたいですね(笑)
by Rosymoon (2009-09-17 11:32) 

cacocoa

同じく脱け殻です( ̄0 ̄)/
ハロウィンのグッヅ、惹かれますね♪
ロフトに行くたび物欲に負けそうになります。
by cacocoa (2009-09-25 00:08) 

かこ

コメント&nice!ありがとうございます
かいちょー!
毎年缶タイプってあったのかしら…?私は今年初めて見ました。
『各メーカーハロウィン菓子出すけど、嘘くさい系』(笑)中味より 側(パッケージ)に主軸があるのかも???菓子メーカーだけど・・・

ぽんこさん
いやいやいや…こんなネタふっちゃう当たりが どうも好調からほど遠いのですが(苦笑)

Rosymoonさん
ワクワク…正直なところイベントそのものより やはり、物欲をかき立てる関連商品にでしょうか…(笑)

andyさん
ようこそ〜。はじめましてっw

cacocoaさん
脱け殻〜(笑)あ、脱皮後?(爆)
物欲に負けて いろいろ買ってパワーを充填するのもありじゃない♡!?ふふふ。
by かこ (2009-09-25 11:47) 

*Hossy*

はじめまして。
ちょこちょこっと、ハロウィンの関連何かしら買いたくなっちゃう
今日この頃です。
今日は、100円SHOPでジェルジェムもどき買っちゃいました^^;
by *Hossy* (2009-09-25 14:00) 

笙野みかげ

んじゃ、私は「指サンドイッチ」普及に努めようかな~。
ハロウィン・・・まだ一ヶ月以上も先じゃないかっ(笑
by 笙野みかげ (2009-09-25 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気遣う程に 裏目・・・指折り確認 ブログトップ
t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。