SSブログ
1.jpgコメントありがとうございます[揺れるハート] 下記記事のお返事書きました。


当たらんでもいいものには 当たる [日記(含:出来事,近況報告)]

お久しゅうございます。
相変わらずの放置状態の中 訪問下さっていた方々 ありがとうございます。


連休明けから 徐々に社会復帰を果たしているかこです。
前記事追記以来 メール確認すら出来ていなくって…ケロロの歌詞が頭をよぎる程の状態で…ご挨拶が遅くなりました。 が 一段落ついたので ご挨拶がてら 私の愚痴でもどうぞ♪


風邪かな?に始まり…肺炎なりかけ…化学の力技で治したものの、荒れた気管支はアレルギー反応でぜんそくの様な症状を呈し・・・結局 そんなこんなで咳き込み続け早ひと月。


治りが遅いのは・・・肉体の老齢化…てか?あ?[むかっ(怒り)]
あ…取り乱しました。し 失礼 orz



もしかしたら…当たり年か!?要らんビンゴか!?[もうやだ~(悲しい顔)]


前記事を書き、追記を各までの間に…
熱で欠席した委員会合で他人の引いたクジで見事委員長に当選[ぴかぴか(新しい)]
いや、嬉しかない[むかっ(怒り)]

委員(PTA役員ではない)は…一応、一児童一回の約束事があるし…高学年になるとなかなかツライ委員決めの保護者会になるので(昨年度お兄で経験。彼の分は昨年度引き受けたが…あと残り2名分) 中学年の内に、と1号さんの分を引き受けたんだけど…2年連続は止しときゃ良かった!!

で…肺炎なりかけてる〜!!と焦り ひたすら寝る日々。
委員長特権でPTA役員会にもで出れる(必須)けど…それも嬉しくない…それも欠席して寝ようとしたら…今年ピカピカの1年生になった娘さんが体育の時間に顎にケガ!!!
慌てて行ったら…まるきり顔の範囲。顎に小石と言えそうな"砂利"(と先生達は言うが あれは小石だよ!!6-7mmの石だ)噛み込ませてて[もうやだ~(悲しい顔)]
大学病院の形成外科にかかり、先きに入れていた電話で呼び出されたらしい若い女医先生が細かく縫ってくれて…抜糸直前にはきれいに治りかけていたのに・・・抜糸担当のヤツが酷く不器用な形成外科医で…薄く付いたばかりの皮膚ごとピンセットでつまんだり…結び目のついた糸を結び目と反対側から引き抜いて小さな穴開けたり…
そのピンセット私に寄越しなさい[むかっ(怒り)]余程私の方が器用だ!と叫びたかった程。
で…その後 傷跡が目立たないようにするテープ療法に入り 本日見た目に違和感を感じて開けると・・・乾燥していた皮膚が全面ジクジクしてるーーー!!!慌てていつもの小児科**さんに言ったら~~~[がく~(落胆した顔)]
ヤツだ!!ヤツが糸と一緒に皮膚を摘み取ったからだーーーーー[パンチ]  ←心の叫び
即大学病院に電話して 明日朝一番で診察予約入れました。


彼女、つい先日までは 原因不明(でも桜がクサイ)のかなり強いアレルギー症状に悩まされていて やっとじんましん状の皮膚が治ったばかりなのに。。。

明日は 担当委員主催の学校行事なのに〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]とにかく 倒れる覚悟で…って 覚悟関係無くても倒れそうだけど…忙しさに任せて毎日を乗り切って行きます。。。

昨年は日常生活+"委員"活動だけでイッパイイッパイだったのに…
"委員"と"委員"の忙しさが雲泥の差過ぎて…イッパイイッパイなんて表現では間に合わず 既に異次元の住人の境地
大チョンボだけはしないように気をつけねば…

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

まゆり

たったった・・・たいへんそうですね・・・・・(´□`|||)
昨年度「委員「長」」をやった私には、これからの忙しさも想像できるだけに
かこさんの体調がますます心配でございます。
娘さんの傷もキレイに治るといいですね・・・
なんか起こる時って、いっぺんにいろいろな事が起こりますよね。
がむばって・・・がむばって乗り越えてくださいっっっ!!!
by まゆり (2010-05-12 08:42) 

cacocoa

ご無沙汰してます。
娘さん、かわいそう(;_;)
抜糸の医者、アホすぎ。
痛くないはずなのに、皮膚引っ張ったら痛いに決まってる(#`皿´)
下手くそな医者って超迷惑(#`皿´)
かこさんもお疲れですね。
お大事に…って言っても、忙しさは変わらないしなぁ(´・ω・`)
by cacocoa (2010-05-12 14:07) 

Rosymoon

娘さん・・大丈夫ですか??
早く治るとよいですね(・へ・)

長・・・私も「広報委員長」ですわ<(_ _)>
1人で抱え込まず、皆にお願いして一緒に・・
が一番ですよ!!
by Rosymoon (2010-05-13 10:30) 

かこ

皆様 お見舞いコメント&励ましnice!ありがとうございました。
2号さんは 縫合の時にも泣かなかったのに…帰宅後「スイミング行きたい!スイミング〜」と号泣した程・・・あまりケガのダメージは無かったのですが…。傷口は奇麗に付いたので、あとは傷跡が目立たないように 日々気をつけるばかりです。。。
委員「長」仲間が〜♡なんか それだけで がんばれそうです(笑)
皆様 ありがとうございました〜w
by かこ (2010-05-29 00:00) 

さぼてん

がんば!!
by さぼてん (2010-06-13 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

t.gifありがとーw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。